安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

海賊船を操縦する地球防衛軍の潤

BUGVELの公式TikTokにORβITの上原潤くんが参戦しております!
https://vt.tiktok.com/ZSdUVBKeG/
こちら、私は全然TikTok見ないから知らなかったんですけど
最近流行ってる感じっぽいですね。
本当に全然知らないから嘘ついてたら申し訳ないんですが、音楽の部分押したら同じことしてる動画アカウントが沢山出てきました!
こういう流行りを敏感に取り入れてるグループの動画に潤くん混ぜてくれてありがとう!!
海賊船の舵を切る上原潤
なんだかちょっぴりムフフとしてる顔じゃないですか?
お宝探しにいくのに楽しみな気持ちが隠せないご様子ですか?かわいいなぁ
BUGVELのメンバーも楽しそうで何よりだな~
早くグノくんも色々と参加できるといいなぁ!
そろそろグノくんと合流してからの動画も増えてくるかな?

でも安心してください!ドリパスの公式Twitterにグノくんの写真がアップされました!

BUGVELのグノくんです。
ドリゲのビハインド写真に関しては今までもORβITがいなくても取り上げていたので今回もグノくんONLYですが取り上げさせてもらいました!
まず可愛いしかっこいいのよ。
そしてヘアスタイルが最高に似合ってますよね。
こういうヘアカラーが似合う人間に私もなりたかったな~
メイクも濃いめですけど顔面が負けてないので、美しさが爆発しておる。
このポージングも何もかも100点をあげたい!!
グノくんに100点あげさせてください~

そしてBUGVELの公式Twitterに投稿されたツイートを引用ツイートする形でルビットが更新しました!

ORβITは関係ないからスルーしようかな?
とも思ったんですが、、、(ひどい?笑)
港人がかっこよかったのと、マヒロに知られてなかった可哀想なルビットの知名度を少しでもあげるためにも取り上げようと思いまして!
まぁ、別に対して見てる人もいないであろうこのblogで取り上げて知名度あがるとは思えませんがね!ははは
最近、なんだかORβITよりBUGVELのブログみたいになってる~
ORβITも何か動いてくれてよいよ?ね?

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ