安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

オルビ7人でのBBQ

昨日よりDream Gate 01のグッズが販売開始となりました!
そして、さらにさらに
会場での購入金額が3000円を超えると公演後に出演メンバー全員のお見送り会に参加できることが発表されました!
http://dreampassport.jp/dreamgate-01-goods/
グッズや、詳細は上記URLよりチェックしてください!
BUGVELのショーケースのときのお見送り会
本当に近くて最高だったので、入る公演は全部お見送り会参加したいな~
※ペンライト、Tシャツ、トートバッグ、タオルはライブに使いたいグッズとなりますが、こちらは5月5日までの購入で5月31日までに届くそうなので気を付けてください!
また他のグッズと合わせて購入してしまうと、他のグッズに合わせて届くことになるので間に合いません。
会場でも購入したいしな~でも無くなったら嫌だしオンラインでも買おうかな~なんて色々考えてます!!
6月は出費がエグいなぁぁぁあ
でも幸せだなぁぁぁあ
ってなってます😂😂

そしてORβITの公式YouTubeにORβ_ITがアップされました!
今回は2ヶ月ほど前にアップされた時と同じ日の
BBQ編となっております。
完全に完全にオフってわけじゃもちろんないんですけど、それでもオフっぽく楽しく過ごす彼らが愛しいですよね。
途中で、ヒチョが買い忘れのものを買いにいったり
ユンドンと駿弥が下ごしらえしたり
潤くんと優心で火起こししたり
安藤くんは肉焼いてたり
ヨンフンがハンモック乗ってたり、、、って!!ちゃんとキムチも切ったり蚊取り線香用意したりしてましたよね
ほら、色々とそれぞれが役割を持って自然と動いてる感じがORβITらしいな~って。
ヒチョなんて動画にほぼ写らずに1人で追加の買い出し行ってるんですよ?写りたがらないってのはあるけど、社長でありリーダーでもあるヒチョがこうやって動いてくれるのはなんかホワイトだな~なんて呑気に思ってしまいました
安藤くんに猫ちゃんが懐く瞬間が見られる貴重な動画になってたな~
そしてそんな猫ちゃんは、潤くんにも懐き『ねこち』という可愛い名称がつくのであった。
ユンドンと駿弥の働き者は言わずもがなや。いつも本当に感謝だね。

この肉門番な安藤誠明くん置いておきますね。
7人で幸せ楽しいBBQが出来たこと本当にEαRTHも嬉しく思います。
また7人が再会したときには、もっと色んなことが出来ますように、、、♡そしてそれを楽しみに待っています



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ