安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ラウワンとモーリーでオルビぬい

宮島優心くんがInstagramを更新しました。


おっしゃれーーー!
仕事帰りに割れた鏡を見つけたようですが
私には割れた鏡見つけてもこんなにセンス良く撮れないし
何より、着てる服がこんなにセンス良いこともないので
本当に優心はセンスありありですわ。
思わず、これぞInstagramって言いましたもん。
映えてますわ。
そして2枚目、、、
割れてなくても最高だけど、割れてても最高。
なんだかかっこいい。
割れてる鏡と少しだけクールな印象を与えてくれるような優心の写真。
私、本当に一瞬ですけど
ヨンフンかと思っちゃいました。
なんかこの優心の目がヨンフンのたまーに見せる目に似てる気がします。
まぁ、冷静に見れば全然優心なんですけどね!
そうそう。この投稿は実は今日のFCコンテンツのブログをお休みすることをお知らせしてくれてるものなんです。
ゆっくり休んでね。6月の公演もあるしね。


ORβITの公式Twitterでもお知らせがありましたが
ORβITがぬいぐるみになって帰ってきます~

しかも今回は種類が豊富です。
ROUND1とモーリーファンタジーでどちらも違うぬいぐるみになっています。
ラウワンはキリッとしたお顔
マスコットぬいぐるみ
そして、おすわりぬいぐるみ
モーリーはキラキラ目の可愛いお顔
ぬいぐるみ
フェイスクッション
種類が違っていてどちらも欲しくなってしまう~
そしてカプセルトイが今回はあるとのこと、、、ガチャガチャってことですよね?
確実に手に入るガチャガチャは神。
しかもラバーマスコット
https://www.fancy-fukuya.co.jp/topics/202205orbit/
全てこちらの上記URLにとんでいただくと詳しく見れます!
5月14日頃からROUND1
5月27日頃からモーリー
とのことですので、スタートまで楽しみにしてましょう~
それにしても、おすわりぬいぐるみ可愛すぎる

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!


こちらかなり短いけど動画になってます!
みんなげんき?って。
はい。元気ですー!
って大声で言いたくなるくらいには可愛いくてかっこいい動画。
普通に爽やかだし顔面整ってて永遠に見れるやつ。
2秒くらいなのに永遠に見えるから
超長い動画にもなるよ?ある意味ね!
これってどこで撮影したんだろう?
最初後ろの感じがBBQとかの場所なのかなって思ったんですけど、服装的に違うから
全然違うことに気づきました。
考えてみたらヘアスタイルがあの時と全然違うもんね。

マギの公式Twitterに動画がアップされました!


ルーティーンについての動画なんですけど
めちゃくちゃ唐突に始まる優心の進行に私も猪野さんのようにツッコミそうになりました。
そして回答が本当にルーティーンって感じなんですけど、それとは打ってかわって優心よ。それはルーティーンというより、ただの無意識のやつじゃないのかしら?笑
しかも多分やってるっていうめちゃくちゃ甘いルーティーン判定で笑いました。
二人の会話も以前よりスムーズに進んでいて
猪野さんとの仲がかなり深まってる気がする!
それに何より、二人の空気感にまとまりが出てきている~
あぁ、マギ楽しみだな~
また、この2人と吉田さんの3人での座談会掲載情報です。
こちらでお試しでも見られるのでぜひチェックしてみてくださいね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ