安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

第5期星の受付開始したよ~!

本日よりORβITのFC『EαRTH』
第5期星の受付が開始しました!

特典は、会員証と巾着袋(ですかね?)
可愛いデザインになってます。
今まではルビットのピンバッジだったので
今回は会員特典が大幅に変更されてます!
ルビットはいなくなっちゃったけれどすごく可愛いですよね。
リアルに使えそうです。
また、今回はドリゲがあるため
会員の受付が6月末までに延長されておりますので
迷われてもまだまだ間に合う日程になってますよ~!

昨夜ですがドリパスの公式Twitterに写真がアップされました!

左から、
ORβITの大澤駿弥くん
BUGVELの井上港人くん
ORβITの上原潤くん
BUGVELの日高真宙くん
BUGVELの佐藤來良くん
こうやって2グループが集まってるのに
なんだか1つのグループのような安心感ある。
見慣れたってことなんだろうな~
特にこの5人はそれぞれの繋がりもここ最近見られてたから
余計そう思うのかもしれませんね。
コンセプトの衣装は本当に全員大好きなデザインなので
この衣装で集合してくれると眼福すぎる~
あぁ、ドリパス最高や!!


大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!

あらぁ。かわいい!!
なんだか角度的に寝て撮影してるのか、ダラーーンって横になりかけて撮影してるのかわからないけど、
わかることは可愛いことと、かっこいいこと。
後ろってソファですよね?
そのソファにかかってる黄色と緑っぽいやつすごく似合ってますよね。
こういうエキゾチックっていったらいいのかわからないけど、普通の家にはなかなか無さそうな雰囲気のものが駿弥はすごく似合うなって毎度ながら思います。
とっても素敵!
個人的には重力に抗えないネックレスが地味に好きです。
あと少し口があいてるのも好きです。
あーすちゃんっていうのも反則級に好きです。
もうすぐ夏がくるけど、今日とかは寒かったですよね。
天気悪かったですし。
GW、素敵な休日に駿弥のおかげで過ごせるかな~


ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!

今週もおつかれさま
って言葉で今日が日曜日だったことに気付いたEαRTHも多いのでは!?
私は明日は仕事なので
あぁ、明日は月曜日か!ってユンドンのおかげで再認識できたよ~明日からも頑張ろう!
そしてユンドンくんの写真がかっこよくてさらに元気でますよね。
フード被ってるユンドンすごーーくかっこいい。
この角度でこの顔面って冷静にすごいよね。一般の方のほとんどは顔面事故りそうだもん。
もう1枚はなんだかキリッとした表情ですよね。
芯の通った人間だということが伝わるようなキリッ具合。
ユンドンが年々かっこいいお兄さんになってて、なんだかすごく成長感じるな~(偉そうなEαRTHでごめんよ笑)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ