安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

こどもの日は翌日も続く

昨夜ですが、ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨しました!

ブログを更新したあとに、駿弥からも小さい頃の写真が届いてました。
あまりにも駿弥すぎる!!
これ、誰がどう見ても大澤駿弥って感じの面影ありまくりの写真で可愛すぎ~思わず笑っちゃいました。微笑ましくてね。
確かに、謎に72を胸に刻んでますがそもそもこれを謎に思うこと自体意味ないんですけどね笑
駿弥の記憶が正しければ?
○○から始まるリズムにあわせて
っていうゲームしてるってことですよね。
駿弥みたいに名前が四文字程度あると、名前を省略して遊ぶんですよね!
しゅんやなのに『しゅん』って言ってるのも想像したら可愛いな~

こちらは本日です。
安藤誠明くんもORβITの公式Twitterに降臨しました!


オーマイガー
意味不明でかわいすぎる~
本当に安藤くんって、色々と人として面白いところが多いなって思う。ギャグセンスとかっていうより、生まれ持った面白さがある。そのうえイケメンなのが余計に面白さを倍増させてると思うのよ。
昨日、私たちに幼少期の写真を届けられなかったからとこの写真をくれたわけだけど、、、
なんでこれを撮ったのか、そもそもなんでこんなことになったのかさえ本人もわからないんだって~本当に最高!!
写真に関してですけど、Eclipseのときの安藤誠明くんってことだよね?
赤い衣装のバージョンだし、腰につけてたスカーフですよね?頭にあるのって。
1枚目の暗さも絶妙で本当に笑っちゃうわ。
安藤くんにありがちな、虚無顔。
なぞに安心するようになってしまった私は、完全なる安藤誠明のオタクですかね。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ