安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

楽しみなことが沢山あるね~

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!

ダンスの練習に向かうって~!!
微妙に音声も入ってたけど、生声が入ってるとかではなかったです。
このダンスの練習って、いまの時期的に舞台マギのダンスかな??ドリゲの方かな??
でもダンス練ってことは、ドリゲの方が確率高そうだな~舞台なら舞台の稽古っていいそうだもん。
なんて色々と考えてました!そう思ってみると、優心は今ドリゲも舞台も準備に大忙しだよね。
決して無理しては欲しくないけど、舞台は外部の方も沢山関わっているし頑張るしかないだろうな。
でもこの優心の目を見て、心配しなくても大丈夫そうだなとも思いましたね。
だってあまりにも綺麗な瞳で、芯を感じられたからね。

そして優心くん続きでこちらも。
舞台マギの公式Twitterに動画がアップされました。


第2弾のソロビジュアルの公開がされるようでして、こちらの公開前にお馴染みの2人で感想を話してくれています。
このビジュアルは、メインの3人以外のビジュアルのようです。
めちゃくちゃ気になるような感想が飛び出ていて、早く見せて~って気持ちにさせられました。
これからの公開が楽しみ!
そして優心が最後の最後に普通に見せちゃってるの笑いました。可愛いな~もちろんTOP SECRETの文字でちゃんと隠されてます笑
猪野さんに速攻突っ込まれて笑ってる優心。
本当にナイスコンビネーションだね!

すっかり載せわすれてたのですが、アフタートークイベントが開催されるようです。
よければこちらもチェック!私が行く日も一回だけですが該当日になってました~嬉しいな。

そして共演する小野塚渉悟さんのTwitterに優心の3コマ漫画とやらの写真がアップされてました!



最初は盗撮に気付かずに、足も若干?大股気味。
最後は気付いてビックリ顔をしてますね。
この一連の流れ、盗撮してくれてありがとうすぎる。
Instagramのストーリーにも載せてくれてましたよ。
『今日もゆごゆご頑張ってました』って。
今日だけじゃないってことだよね。今日もだもん。
目の前に小道具もあって、あぁ舞台のお仕事してる優心や~ってなんだかジワジワと喜びも溢れてくる写真でした。そして小野塚さんとのツーショットは以前優心がInstagramにアップしてたので遡ってみてくださいね。
って言おうと思ったら
小野塚さんのInstagramにも写真載せてくれてたんですね。


あらぁ。こちらも可愛いわ。
優心はこの2枚目の方をトリミングして載せてたのかな?
小野塚さんもミュージカルは初挑戦のようですよ(Instagramに記載してありました)


ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨しました!


おぉ。可愛いとかっこいい。
両方同時にやってきましたね。これまた。
ピースして可愛いし、髪かきあげてかっこいいし。
このツイートだけでお手軽にどちらも楽しめます。
ごなた?『ご飯なに食べた?』ってことなので
私はユンドンのこの写真を摂取しましたっていう返事したつもりでーーーす。
まぁ、いざ本人に聞かれたら
ちゃんとご飯食べたって言いますけどね。ユンドンにユンドン摂取しましたとか言えないです。笑
というか、そもそも聞かれないですけどね~笑
それは置いておいて、ユンドンくんヘアチェンジしましたね!黒髪で横が若干刈られてる?
夏に向けて爽やかさが増してるううううう

昨夜になりますがドリパスの公式Twitterに動画が投稿されました。


こちらは5月8日グノくん5月9日來良くんのお誕生日をお祝いしてるシーンです。
サプライズのお祝いで、ケーキはORβITからのプレゼントとのこと。
ハッピバースデーの歌はグノライラ~って歌ってますね。
誠明さんが盛大に歌っております。
以前、港人くんのお誕生日のときも安藤くんは歌ってましたから、、、専属ハッピバースデー職人かしら。
ロウソクの火はついてないというより、そもそもロウソクすらないけど火を吹くフリするの可愛いねぇ。
皆が集まってくるのも本当に自然だし、雰囲気よく練習してるのが伝わってくる。
はやくユンドンも合流できたらいいな~
ローマ字とハングルのゼッケンを全員つけてるので、見分けつかないよ~って方も簡単に判別できると思うのでぜひ!
ちゃんとヒコくんもいますよ。
ユンドン以外にも優心だけは見当たらないので、舞台の稽古だったかもしれませんね。
ドリゲも無事に初日迎えられますように。
あぁ、楽しみだなぁ。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ