安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリゲの記念スタンプ!?優心が読売新聞に

ドリパスの公式よりお知らせがありました。
ドリゲの各会場にて記念スタンプが設置されるそうです。
http://dreampassport.jp/news/220511/
各会場限定もあれば、各グループごとのスタンプ(こちらは会場別ではない)もあり
計10個のスタンプが登場するそうです。
そしてこちらはグッズのメモパッドを購入し、そのメモパッドにだけ押せるものです。
メモパッドの中身は押せるような部分があるのかなー?
スタンプ用と綺麗に取っておくようで欲しくなっちゃいますよね。


宮島優心くんがORβITのTwitterに降臨しました!


ミューマギの稽古に出掛ける動画。
短いけどめちゃくちゃ可愛いお顔が見られます。
こちらも地味に音声もついてるけど
心なしか『わぁ』みたいにも聞こえる、、、
そしてお花が咲くのもかわいい。(周りを消すためのようですけどね)花が咲きたがってるよ。
何よりも顔がかわいい。
リュック背負ってこんなかわいい子が歩いてたら私ならジッと見守ってしまうわ。
お稽古頑張ってね~
そしてミューマギの公式Twitterにこんな嬉しい情報が。

読売新聞に宮島優心くんが掲載されたようです。
本日5月11日の夕刊に載ってるとのことです。
我が家は、違う新聞とってるので祖父母のお家に行ったとき探せたらいいな~
また、共演する手島さんがストーリーに優心くんを載せてくれていて
それをさらに優心がストーリーに載せておりました。

小野塚さんもいらっしゃっていてスリーショット
皆から、ゆうごくん
って言われてて本当に愛されてるのが伝わってきます。
そして誰と一緒にいても本当にかわいい。
今日の稽古が無事に終わったようで本当に良かった。
また明日もあるのかな?わからないけどしっかりと寝て疲れをとってほしいな~
そして、本日ミューマギの公式Twitterにメインキャスト以外のビジュアルが公開されておりました。
皆さん本当に素敵なのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ