安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

グループの垣根を越えて

ドリパスの公式TwitterYouTubeにて宮島優心くんがアップされました!


この動画を撮影した日が、ドリゲのコンセプトの写真や動画を撮影した日だったため
自分がミューマギで出られない公演の説明をする際
都市で伝えてしまってるから訂正が入ってましたね。
東京は追加公演に関しては出られます!!
出られない公演に関しても感想聞かせてねって言うあたりちゃんとしてますね!
優心も言ってますが、グループの垣根を越えて
仲の良さが公演で伝わるでしょうから
本当に本当に楽しみですね😌💫


そしてザテレビジョンgenicから
メイキング動画がきましたよー!


あまりにも良い!!
ドリパスのメンバーが素敵すぎるビジュアルなのもあるし
ロケーション最高なうえに、ザテレビジョンさんのプロの技術で上質なムービーになっている。
短いですけど、全員分見ていかないと気が済まないから
結果的になかなかボリューム感ある動画になりますよね笑
ユンドンくんは韓国で撮影したため、1人だけ写っていません。残念ですが仕方ないですね。
ユンドン以外の全員で最後に『チェックしてくださーーい』って言ってるシーン
あまりにも尊い
推しの安藤誠明くんの謎の動きも愛しいのでぜひチェックです。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ