安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

可愛いが渋滞してる

昨夜ですが、大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新しました!

私は、このお疲れ様を夜ではなく今朝見ました。
それでもさいこーーうに疲れがとれたので
本当に大澤駿弥くんは天才です。
これを見ることで我々EαRTHはいつだって
『今日の疲れを労ってもらえ、明日の応援をしてもらえる』ってことです。
最強の動画ここにありけり。
本当にすごいことでしょ。
好きな人に労いと応援される。
毎日見れば、疲れ知らず!!
別件ですが、駿弥の眉毛太く逞しくなった?
どっちにしても素敵だよ~ん



ヒコくんのInstagramTikTokに宮島優心くんが登場しております!
正確に言うと、小松倖真くんもいるので
お馴染みのマンネ組です!!スリーショット

可愛すぎる~あまりにも可愛すぎる。
プリティーすぎて、気付いたら笑顔になってましたわ。
だって、ほらね。可愛すぎるでしょうが。
3人とも共通してハッチャケてるのが可愛いのよ。
こんなにジャンプしてるのに顔面は整ってるのが本当にすごいよ。
私なら重力に負けて顔面エグくなりそう。それ以前に運動神経ないのでこんなに飛べない、、、笑


そしてTikTokの方がこちら!
https://vt.tiktok.com/ZSdxv94F3/?k=1
あまりにも可愛いだろおおおおお
アーニャピーナッツが好き
って口パクでちゃんと言ってるのもかわいい。
すべての可愛いがここに集約しておる。
そして最後にはグノくんまで乱入してて
本当に4人とも可愛い。
この世の可愛いがここにある。
ありがたき幸せ。
そしてヒコに猛烈感謝しています。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ