安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

大澤駿弥くん、お誕生日おめでとう!

本日5月18日は大澤駿弥くんのお誕生日です!

25歳になった駿弥くん。
幸せに過ごして欲しいと心から思います。
お誕生日おめでとう!!
駿弥は、ORβITとしてデビューしてから
沢山のデザイン、グッズ考案、衣装のコンセプトプロデュースなど数多く作品を私達に届けてくれていますね。
昨年と大きく違うことと言えば
ORβITの作品だけでなくBUGVELやHICOにも関与しているということですかね。
これ駿弥がもしかして関わってる?
って思ったら大抵の場合、駿弥が関わってますよね。
駿弥が関われば間違いなく素敵な作品になるという私の中で絶大な信頼があるんですが
おそらくEαRTH一人一人の中にもあると思うんです。
プレッシャーに感じない程度に今後も駿弥には楽しみながら続けて欲しいなっておもいます。
あと、そういった作品をホームページだけじゃなくInstagramにも載せてくれるようになりましたね。
彼自身でも、自分という存在や作品を外にどんどん出していこうっていう気持ちの現れなのではと思ってます。
歌もダンスも、ORβITとしている限りは絶対に必須です。
当たり前にこなしながら、駿弥はその練習と同時に並行して作品に取りかかってるのかと思うと本当に頭があがりません。
駿弥が手掛けた全てが、私達を幸せにしてくれるように
私達が駿弥のことも幸せにしてあげたいものです。
25歳も素敵な1年になりますように。
一緒に過ごしていこうね。

大澤駿弥くんがストーリーを更新しました。

SHIBUYA TSUTAYAに訪問してサインを書いてきたようですよ!
私は昨日言ったのでサインなしだったのですが、また今週末チェックしてきます~
この駿弥あまりにもイケイケじゃない?
めっちゃかっこいい!!
25歳になって初めての駿弥を我々は頂いたわけですけど、こんなスタート最高すぎるやんね。
お誕生日ポップを作ってくれたことにもちゃんとお礼言ってる出来る男。本当に駿弥、お誕生日おめでとうだからね。

そしてそんなSHIBUYA TSUTAYAの様子が
シブツタさんのTwitterに掲載されております。



今回は、上原潤くん安藤誠明くん大澤駿弥くんの3人での訪問。
パネルへのサインに、ポラロイド、そしてコメントカードが掲載されたようです。
コメントカードとかもそうだけど、
本当に皆個性が毎度出てるんだよね~
デザインの駿弥
豪快な潤くん
謎の絵がついてくる安藤くん
マスクしてても皆イケメンで最強すぎるっしょORβIT!!
そして駿弥のハッピーバースデーボーイの写真はソロでも。
嬉しそうにお誕生日ポップを持ってる駿弥
バリ可愛い😭😭一生そのままでいて!!すき

またルビスポがきましたよ~
動画なので先に引用しますね。


上原潤くん、安藤誠明くん、大澤駿弥くんがシブツタに訪問した時の動画ですね~
まさかの営業時間中に普通に訪問してたんですね!
周りにお客さんが普通にわんさかいらっしゃる。
そんな中で、写真撮影したりサイン書いたりしてたのね。
EαRTHで遭遇した人がいたかはわからないけど、遭遇できた人は本当に羨ましいしおめでとうですね。
駿弥はいつ見ても見やすい字かくよね~さらっと書いてこのクオリティ。
そして潤くんは下だから書きにくかったよね。下過ぎて書けないかもって言いながら頑張ってる潤くん。BIG LOVEよ。
そして安藤くんは本当に腕が逞しすぎる~3番手だったから、とにかくどうしようって書くの迷ってるのかわいいなぁ。
またシブツタ行けて良かったね!!

ザテレビジョンgenic関連が沢山あるので今日は記事別にしますね。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ