安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ザテレビジョンgenicさんの愛あるツイート達

ザテレビジョンgenicにドリパスファミリーが大集合してるのは皆さまもうご存じですよね。
ツイートを沢山してくれてますので見ていきましょう!!

こちらはなーーんと5月のお誕生日ボーイズ達が集合!
ORβITの大澤駿弥くんとBUGVELからはグノくんと佐藤來良くん
ケーキの写真もドーーン

こんな素敵なケーキまで用意してお祝いしてくださったザテレビジョンgenicさん圧倒的感謝。
お誕生日のメンバーの部分には王冠ついてるし年齢も書いてある!!
ハッピーバースデーの文字部分には名前が3人並んでるんですけど、そこにちゃんと誕生日の日付も書いてくれてる!細かくて好き
お誕生日のメンバーだけじゃなくて、全員写ってる写真だから本当にありがたいね。ほら、ヨンフンもヒチョもさルビットとしているしね。全員でお祝いしたって感じがするよね~
タイトル「仲間と共に歩むDream Journey」
ドリパスファミリーがトレーラーハウスで生活しながら気ままに旅をするイメージで撮影したそうです。
撮影中は賑やかだったそうです。
本当にを何度も重ねているあたりかなり賑やかだったんだろうな~笑

左から佐藤來良くん、大澤駿弥くん、安藤誠明くん、井上港人くん

左から小松倖真くん、今西正彦くん、宮島優心くん

左からワン・グノくん、上原潤くん、日高真宙くん

そして、キム・ユンドンくん
全員分ちゃんと載せてくれるの本当に本当にありがたい。
ユンドンはギリギリまで全員集まっての撮影を試みたけど、叶わず、、、
急遽韓国での撮影になったにも関わらず韓国のスタッフさんが日本組が撮影したロケーションと似たようなところ探してくれてこれなんですって!!
本当にすごい似てるロケーションになってますね!
ユンドンも同じ場所にいたように錯覚させてくれる。
偉そうなこと言えませんが、見事な対応すぎて、、、
EαRTHはザテレビジョンさんには本当に毎度助けられてますよ。ありがとうございます。


また、宮島優心くんのインタビュー記事も載せておきますね!
https://travel.navitime.com/ja/area/jp/feature/animation/article/NTJanimeco0002
お馴染みなので言わなくても良いレベルかもしれませんが、猪野広樹さんと一緒です。
写真もかわいいしかっこいい。
全体的に初めて聞くようなエピソードもあったりして、見ていて飽きずに最後まで進めます。
ミューマギのことをベースに個人個人についても触れてますね。
特に優心の何十年かかってもいいから、僕は歌で東京ドームに立ってみたいという言葉。
絶対に叶えてほしいし、叶えさせてあげたいので
もっともっと応援しようと思いました。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ