安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

あれま。刺さるわ~この写真。

ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨!

ユンドンくん、、、
これはあまりにもキュートだよ、、、
というか、キュートっていうかうまい言葉がみつからない、、、
胸をギュッと締め付けるてきな、、、
心に突き刺さるてきな、、、
なんだろう。笑
とにかく好きってことですわ。
これは誰を推してるとか関係なく刺さるでしょ!!
同じ構図で自分が撮影したとて、絶対に刺さらないもん。
この世で万人に刺さるのは、本当にすごいことですよ←刺さる前提。
それでいて本人は『こんにちはー!』ってただ挨拶がてらのやつですよ。
ありがたい挨拶🙏🙏

そしてORβITのFCコンテンツのギャラリーが更新されまして
またしても一般公開分がありますのでアップしますね!


ヨンフンお兄さんのおねんね。
丸メガネもってかわいすぎるなぁ。
そしてスヤスヤ聞こえてきそうでなんだかこっちまで安心して眠れそう。
単純に疲れもあったのだろうけど、居心地がいいからこその寝方のような気もしますね。
そして2枚目は7人揃った写真!
ワードウルフのときのやつかな?
皆笑顔と少し驚き?のような顔で超プリティー!!
あぁ、また動画見に行って幸せ補給しよ~って思いますよね!改めて見るワードウルフも新鮮に楽しめそう。
他のものはFC会員のみ見れますので、まだ会員でない方はこの機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

そして今日のバグラジに大澤駿弥くんがゲスト出演しております。
動画もきておりますよ~


紹介までの動きがおもろキュート。
それ以降も全体的にずっと動いてて、アクションが若干JKみがある。
そこがまた良い!!
今回はグノくんと港人くんがパーソナリティー
bad guyのコンセプト写真の裏話も聴けるようです。
私はまだ聴けてないのでそこらへんに注目して聴いてみようと思います!
https://audee.jp/voice/show/44319
ここから聴けますよ!!
駿弥くんがInstagramのストーリーを更新して、宣伝しておりました。

きいてね~だそうですけど
大事なところはハートがついてることですね!!
駿弥からの愛を受け取ってラジオを楽しみましょーう!

そして宮島優心くんがミューマギ共演者さんのTwitterに登場しております。

平澤さんありがとうございます!!
かわいいなぁ。優心!!
まだまだ私には共演者さんを把握しきれていなくて
3ショットで全員のお名前をお伝えすることができないです、、、申し訳ない。
優心くんがいたよ~という報告がしたくて載せました。
優心が色々な人のSNSに載ってること自体、以前はなかったことなので本当に嬉しい!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ