安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お渡し会初日でしたね!

お渡し会、私は初日参戦してませんが
楽しかったようで何よりです~!
供給も沢山あるプラスちょっと時間もないので載せ逃げみたいになりますが失礼しますね。

ORβITの公式Twitterに3人の写真がアップされました!!

これで目の前に現れて、、、ってヤバいよね!!
EαRTH大丈夫だったの?
と心配になっちゃうくらいイケてる、、、

そしてHMVさんからもきてます!

推しにBlu-ray持ってもらって
さらにそれを渡されるってことですよね。
安藤くんが持ってるこのBlu-rayが自分のものになる、、、っていう世界線ですよ、、、
やばいよ~
潤くんと駿弥が持ってるBlu-rayも自分のものになる、、、やばぁぁぁあ


そして上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!

安藤誠明くんとのツーショット

大澤駿弥くんとのツーショット
あぁ。誰と誰をあわせても最高に最強すぎて、、、!
明日も『たのしもー』
なのが上原潤って感じで好きすぎる。

そして潤くんはInstagramのストーリーと投稿もしております!


1枚目何だか珍しいポーズしてるね!!
小顔がさらに小顔になっておるよ。
顔の面積分けてあげたいよ、、、笑
そして2枚目可愛すぎて泣けてきた。
確信犯ですよ。
ちょいペロですよ、、、罪な男!!ありがたき罪。
そしてストーリーは2枚目にGIFがついてるので
そちらも消える前にぜひ!!

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!



最近の駿弥まーーーじでビジュアル強くないですか?
こんなん目の前に現れたらぶっ倒れちゃう。
駿弥推しのEαRTHとか本当に大丈夫でしたか?
今日もEαRTHに沢山お誕生日お祝いしてもらったようですね。
明日もあたたかい言葉で、ORβITに夏を届けられたらいいなぁぁぁあ


そしてInstagramのストーリーも更新!

えっ!?
これも確信犯きたわ。
ちょいペロを超えて、もう完全にペロやん。
かわいいなぁ~
ちょいペロも完全にペロもどっちも許します!罪を許します!!
ありがとうです。笑


安藤誠明くんがORβITの公式Twitterに降臨!




2つのツイートにわかれてましたが、あわせてます!!
まずは、雨に触れてる優しさな。
そんでもって明日の晴れを祈る可愛さな。
そしてそしてイケてる顔面な。
さらにはルール守ってくれてありがとうっていう誠実さな。
少し会場の雰囲気もわかるようなワクワクする写真をありがとう!
自撮りの角度が安藤誠明で安心しました!!
明日、私は推しに会えるのですね。
楽しみです。本当に


そして安藤くんもストーリーを更新!


本当にこの下から角度でこれはスゴいぞ!!
あなた顔が良いから成立しますが、普通ならなかなか踏み出せない角度だよ!最高だよ!それこそ安藤誠明だよ~本当にいいよ!すき!!(溢れだしました。失礼しました。)
遠方の方にも触れてるくらい、沢山いたんだね~
そして2枚目の方は、少し珍めですね。こういう安藤くんもいいよね~はぁ。まじでいいよね~うわぁぁぁあ明日会うのか、、、うわぁぁぁぁあ緊張してきた~
小さめの『おやすみなさいませ』可愛すぎて泣きそう



そしてそんな安藤誠明くん。
ドリパスの公式TwitterYouTubeにアップされました!


世界はもっとこの動画が無料で見られることに感謝すべし!!
安藤くんの出身地、福岡いくどおおおおお
そもそも5都市でもありがたいけど、お住まいの地域じゃない人のことにも触れるの優しすぎ、、、表現の仕方も好き。
いつか安藤くんが言うように、全ての都道府県でライブ出来るようになったらいいよね!
この衣装、安藤くんマジで似合ってるので本当にずっとこの動画見てられるの神。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ