安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

2日目の余韻とゆごドンのインスタライブ

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!

お渡し会に参加できなかったからと
ユンドンくんと今日の22時過ぎにインスタライブやってくれるとお知らせしてくれました。
優心だって舞台のお仕事あって、仕方のないことなのに優しすぎるよ~
でも、優心を推してる人たちは特に
確かに今日会えなかったし、インスタライブやってくれるの絶対に嬉しいよね!
それにユンドンペンも絶対に嬉しい。
やむを得ず参加できなかった2人が、インスタライブでEαRTHに会えたらそれはそれで良いこと。

そして昨日ですけど、猪野広樹さんのInstagramのストーリーに宮島優心くんが登場しておりました。

メインキャストの3人ですね!!
左から、AKB48岡田奈々さん。
猪野広樹さん。そして優心。
マスクしてるけど華やか!伝わってくる。
そしてこれ見てわかりますが、明日ってことは今日が初の通し。
つまりは優心は今日、お渡し会の裏で舞台の通しをしていたんですね。
お疲れ様!優心。

同じ写真ではありますが、宮島優心くんがInstagramを更新してくれています。

難しかったけど、初の通し稽古は楽しい思い出になったってことですね!!
本当によかった!!
私はね、
岡田奈々さんのことを奈々ちゃんって呼んでる事実に驚愕しております。かわいい~
かわいい子がかわいい子をかわいく呼んでるの、、、
最高すぎん!?
年齢調べたんですが、24歳みたいなので
どうして奈々ちゃんって呼ぶことになったのかとか知りたいな~
本当に、素敵な写真ですよね!


そして大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!




今回のお渡し会では、当たり前のことですけど
歌やダンスをしっかりとパフォーマンスするようなイベントではなかったので
ライブでお返ししたいってことなのですね。
どんだけ良い子なの😭😭
こんな優しい子を産んで育ててくださったご両親、本当にありがとうございます。
あとね、顔面つっよ!!
2枚目とかみたいに屈み込んでくるスタイルがちょこちょこありまして、、、
本当に死にそうになりましたもん。
駿弥のこういう自撮りみると、あぁ駿弥よ。
本当にかっこいいよ~って大声で言いたくなる。


上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨しました!


ありがたすぎる、ソロだけじゃなくて3人での写真。
大澤駿弥くん、安藤誠明くん、上原潤くんの順です。
お馴染みになっている?駿弥と潤くんの口を突きだしショット。
その真ん中でニッコリの優しい顔した安藤誠明。
はぁぁぁあすっきー!!
本当に、今日会ったっていうことで余計に愛しさ募ってます。
そしてソロの上原潤くん。
あまりにも爆イケ!!
この衣装でこんな可愛い美人な顔して、、、罪。
やっぱり炎の赤がめっちゃ似合うよね。
潤くんは赤を着てるとオラオラ感もでるし。なのに表情からは優しさと可愛さが滲み出てるっていうね。
そして、明らかに自意識過剰だとはわかってますが、、、
BIG LOVEネタ、、、
私とのお渡し会でのやり取りのやつも少しは思い出してくれてて、これに繋がってたら嬉しいな~なんて、、、


そしてInstagramも更新してくれています。


なにさなにさ!!
おっしゃれーーーん。
そして今日でわかってたんだけど、改めて思うこと。
細くてスタイルがよい。
昨日更新してくれた写真とは手の位置とか違うけど、ちょっぴり似てるのが繋がってる感があっていい!
そして2枚目本当に存在だけでもおしゃれ。
顔面もおしゃれ。
なんだか構図もおしゃれ。
ひたすらにおしゃれで、綺麗。
清潔感あるし、、、うっ完璧やん


ルビスポはなんとなんとお渡し会の擬似体験が出来る神視点動画がきました!!


行けなかった方達も、これで体験できるの本当にいい!
ルビットめちゃくちゃ有能な仕事してくれてるやん。
実際は、私たちがお願い事したり話しかけまくってるから
こんなにゆったりと?時は過ぎてはいなかったとは思いますが
長さ的には本当にこのくらいの長さでしたよね!
あと、出来たのかもわからないけど3人から貰うことも神視点ならではかな?
本当にこの3人、想像してたときもイケメンだったけど
想像してた何倍も本当に本当に実物が良すぎてね。
けど、この動画も相当良すぎるじゃないですか?
つまりは、彼らは何の媒体になってもかっこいいし
生は想像以上のクオリティーで現れてくれることが判明しました。私が保証します!!


ORβITの公式Instagramのストーリーに動画がアップされました!
今日の3人のビジュアルでの動画。

ウィンク潤くんやっばぁぁぁあ!!その前の表情コロコロ変えてるのも、お馴染みのやつ多いしヤバイんですけど
ウィンクで一端ヤバすぎて、、、時止まったね。
駿弥が会いに来てくれたって言いかけて、会いに来てくださったって言い直してるの偉くない?全然来てくれたでいいのに!噛んじゃってるみたいな感じになっとりますがな~
裏ピースでひたすら2日目を強調させてる安藤くん。途中の『うん』っていう相槌くっそ優しすぎて、、、
そして仏スマイルね。あぁ。神。

はい、そして安藤誠明くんもORβITの公式Twitterに降臨!




もう、なに見ても愛しいが過ぎるよ。
疲れを気にしてくださる方、、、もちろん気にしてはいたけど、そんな発言しなかったEαRTHがここに←とほほ😂
疲れを忘れるくらい元気になった
って最高に嬉しい言葉だよね。
EαRTHも正直緊張とかで疲れてたり、遠征の疲れもある人いたと思うけど、そんなの忘れるくらいORβITに会えて元気になったんだよね。
お互いがこうやって元気になれる関係性って素敵だよね。
そして、安藤くんの自撮りうまくなったな~って思ってたのだけれど
生の安藤誠明くんがあまりにかっこよすぎたので、比較したら何だか自撮りへたっぴ!!角度!!って思えたから
自撮り下手なままの安藤くんだったみたい!嬉しい←笑
他撮りや動画、実物の方がイケメンなあなたも好きだし
自撮りのあなたも好きです!
今日も幸せをありがとう。
ゆっくり休んでね!

そして今日も2つ目のツイートがきてて
関係者さんにお礼してる、、、
もう完璧な安藤誠明さん。
本当に本当にずっと誇りです。
推しを誇れて幸せです。
そして写真が可愛いです。
こんなお顔にお礼されたら失神しちゃうよ。


そして優心くんとユンドンくんのインスタライブ。
https://www.instagram.com/tv/Cd3LgwrgMME/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
アーカイブ残してくれています!
ありがとう。
コメントに上原潤くんと安藤誠明くんも少し登場していて、かわいいやり取りが垣間見れましたね。
ユンドンくんから、ヨンフンくんとの電話エピソードももらいました。
ヨンフンくん炊事係なのか?料理すごいしてるようで、ユンドンとの電話中にヨンフンが作った料理が褒められていたみたいです。しかも『トンカツ』
毎日のように作ってるから、かなり腕もあがったっぽいね。
そしてヒチョの話も。1回会ったとか言ってましたね。
あと、外にずっと出てるからヒチョが日焼けしてるらしい。肩って最初言ってたよね?
そのあと、マスクしてるしマスク焼けしてるっていうエピソードも。
あのヒチョが日焼け、、、想像つかない。
肌がやられていないか心配だけど、頑張ってる証拠だよね。
普通はなかなか聞けないエピソードをありがとう!!
ドリゲで会おうね。
あと、優心とユンドン
どっちもお互いが会えるのを楽しみにしてる感じもひしひしと伝わってきましたね。
早く合流できますように!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ