安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

昨日の余韻がまだ残っておりました。

昨日のお渡し会、幸せの余韻がまだ残っておりました。 

イベントを開催してくださったHMV(SHIBUYA店)さんのTwitterに昨日の3人がアップされました。

いや、本当にビジュアルが強いのよ。
端から見てもこれってビジュアルグループじゃないの?
めちゃくちゃ大事なBlu-rayが目に入ってこないのよ←え
駿弥と安藤くんに指で注目されてようが、潤くんが両手で大切に持ってようが
本当に本当に最後の最後にチラッとかろうじて目に入ってきたレベルよ。笑
ちなみに、安藤誠明くんに関しては改めて他撮りの強さを実感するという。
2人に関しては、自撮りも得意だからね~他撮りが悪いとかじゃないよ!!

写真のアップだけではなく、サイン入りのTシャツプレゼントもきました!ここにユンドンと優心のサインもちゃんと入るそうですよ~
1名の狭き門ですが、貰えるとよいですよね。


安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新!


2日間本当にこちらこそありがとう。
私は1日でしたが、EαRTHは2日間楽しませてもらいましたよ。
行けなかった日も終わったあとのSNSの更新とか、EαRTHの皆さんのレポとかで幸せわけてもらったし。
全国世界にいるEαRTHの皆が、きっとそういう状態だった2日間だと思います。
安藤くんのいいところだよね。私達の目線にも立ってくれるところ。
自分達がどうやって、どんな感じで会っていたか
自分から見に行って感じてくれるわけですもん。
そういう視点がいつか大きな舞台に立ったときとか、すごく活きてくるときがくると思うのです。
遠いところにいる人にも楽しんでもらえるようにとか考えてくれたりね。
ところで、1枚目の自撮り。結構珍しくしっかりと撮れてる気がするよ~いいね!素敵だね。愛しいね。ありがとうだからね。

大澤駿弥くんがInstagramのストーリーを更新!

駿弥、沢山の文章とThank youの手書きありがとう!!
駿弥はいつだってEαRTHの気持ちに寄り添ってきてくれました。
実際に、ライブとか現地での開催がなかなか出来なかった彼らなので
EαRTHもなかなか交流する機会がなかったんですよね。
でも今回こうやってORβITに会えるという絶好のチャンスを頂いて、そういう幸せな空間でEαRTH同士も交流できるっていう状況だったわけですよね。
私も並んでるときお話しさせてもらって、繋がらせて頂いたEαRTHさんもいて本当に時間があっという間でした。
ドリゲという次の約束もあるし、駿弥がSHUNYAとして活動できて良かったと改めて思える日になったのなら本当に嬉しい。
私の中で、駿弥はORβITではもちろんあるんですけど
それと同じくらいEαRTHだなぁって思ってて。
EαRTH1号の名は駿弥でもいいよなぁ~って本気で思ってます。もちろんORβITのメンバー全員1号でいいんだけどね!!
優しい素敵な表情をしている駿弥もとってもかっこいいね。

そしてそんな駿弥くん、昨日の宮島優心くんとユンドンくんのアーカイブに優心宛にコメント残しておりました。

優しすぎる~!!
唯一インスタライブにコメントしてなかったな~って思ってたんだけど、もちろんタイミングがあわなかったら見れないので仕方ないですから気にしてませんでした。
けど、こうやってアーカイブあげてからコメントしてる駿弥、、、うっ、君は本当に、、、うっ😭😭
しかも上段は私達EαRTHが優心に伝えたかったことを代わりに伝えてくれてるわけです。
下段は駿弥からの優心へのメッセージ、、、
はぁぁぁぁあ。愛しかないね。このコメント。
それに対して優心もお礼いってくれてるし。
EαRTHの気持ちが伝わっていくところが見られて本当に心があたたかくなる。
これからも、仕事とか体調不良で誰かが参加できないイベントとかも出てくるかもしれないけど
こうやって参加したメンバーが参加出来なかったメンバーにも伝えてくれるから心配ないね。
支えあってこれからも生きていってね。
アーカイブも見てない人はこの機会にぜひ!
https://www.instagram.com/tv/Cd3LgwrgMME/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ