安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ミューマギ ライブ配信決定!!

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!

これを見て思ったのは、今日は優心
オレンジのシャツ着てたんだね~
爽やかだね!ってことです。
スーツのサラリーマンに紛れ込むオレンジのシャツ着た男の子。だったら特に何も思わないんですけど
スーツのサラリーマンに紛れ込むオレンジのシャツ着た宮島優心ってなったら話は別!!
爽やかな太陽みたいじゃないですか!!
恥ずかしがる必要ないじゃない!!
まぁ、優心的にはサラリーマンだらけのなか私服着て歩く自分が浮いて見えるってことなんでしょうけどね。
それにしても、私は詳しくないからあれですけど
これボヤけみたいにさせてますが普通に見る人が見たら場所わかりそうですよね。
ちょっぴり心配になったあーちです。

そんな宮島優心くんが出演するミュージカル『マギ』
なんと4公演分がライブ配信されるそうです!
しかも、アーカイブ配信もあり。
http://musical-magi.sblo.jp/s/article/189550894.html
上記URLにて詳しいことは全て記載されております。
6月4日と6月19日の昼と夜の公演。
全景定点映像(昼と公演)とスイッチング映像(夜公演)
当日通しチケット
それぞれ値段が違うのでそちらもチェックです。
ライブ配信が発表されたミューマギですが、宮島優心くんのコメント及び舞台稽古風景が見られる動画が届きましたのでどうぞ!


なんだかコメントがスラスラ言えるようになってきた?
長いコメントでしたが、あまりつっかえることなくお話しできてましたね。
しかも、稽古の様子ってやっぱり貴重なシーンなので本当に嬉しい!
お稽古なのに、なんだか本番を覗いてるような感覚になって何回も見ちゃいました。
ミュージカルとかで見る、手を前に出して歌うとか、、、ありそう!!ってこの映像見て思いましたね(そりゃあるか)
大きな白いマスクをつけた優心。これから本番近いから、本当に本当に感染対策徹底して体調管理していかなきゃね。
頑張って!!応援しにいくからね~



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ