安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ユンドンいらっしゃい!

ユンドンくんがInstagramを更新しました!

ユンドンくん、日本に来れて隔離もおわったんですね~
これだけ見ても正直最初は日本って思わなかったし、今見てもこれがあるから日本!!とも言いきれないんですけど
実はFCコンテンツのジュナジオでユンドンが日本に来て合流できたことが判明していますので
どちらにしても日本にいることは確かです!
それにしても、立ち姿本当にかっこいい。
スタイルが良いんよな~
ポージング的にもなんだかリフレッシュしてる感じが伝わってくる。
自然を感じてるみたいな。


大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!


1.2部と3.4部で髪型かえてたんだってよ~
本当に本当に申し訳ないんですけども
興奮に興奮していて
気づいておりませんでした!!!笑
けど、共通して言えるのはずっとかっこ良かったってこと。
まぁ、今日あげてくれた写真見てもわかると思うけどね。
こうやって1日で二度楽しめるみたいなのいいよね。
駿弥推しの人は気付いてる人も多かったのかなー?
正直お話ししてると会話に集中もしてるし
顔面が衝撃のイケメンすぎて記憶ぶっ飛ぶからね~
なかなかハードルが高い気もしますね、記憶しておくのは。
だからこうやって、本人が写真付きで教えてくれるの優しすぎる。
駿弥もそうだし、潤くんと安藤くんも
直接会って確認した顔面の強さ。
こうやって写真見てかっこいいな~って思う気持ち以上に
生の方がかっこいいってスゴいよね。

宮島優心くんが出演するミュージカル『マギ』
本日も動画が届いております。


なんと稽古風景。
昨日も稽古風景ありましたけど、今回は音楽もあるし声も聞こえるので
なんだか本当に舞台裏に乗り込んでるみたいな錯覚に陥りますよね。
ますます楽しみになるようなワクワクが詰まってる。
壮大なBGMとかセットとかでも
またさらに舞台がグレードアップすると思うので
本番はもっともっと凄いものになるわけですよ。
優心がこういう感じで周りに溶け込んで演技してるのか~とじっくりと楽しませて頂きました。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ