安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

猫しゅなと潤マヒそして合流できたユン

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました!



🐈️猫と🕶️サングラスの絵文字、
そして夏の予感っていうハッシュタグ
でも私はそれよりも何よりも美脚に釘付けになってしまったよ。
綺麗すぎん?
綺麗な筋肉と綺麗な肉付き。というか無駄な脂肪がない←
羨ましすぎてビビったわ。
この絵文字達を見る限り駿弥が猫になってるってことだよね?
だから1枚目とかお手々がかわいい感じになってるのよね?
そして三枚ともお口をかわいくしてるのよね?
問答無用でかわいいです!!
前も着用していた猫耳のこのニット帽みたいなやつ本当に似合う。
そしてサングラスかけることで夏感倍増。
これはいつどこで撮ったのかな~?
いつかまたここらへんの写真沢山出るようになるのかな~なんて思いました。

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!
そして、2個目のストーリーはBUGVELのマヒロくんが更新したものの引用になるので元のマヒロくんの方を載せますね。


2人で仲良くお出かけしたのかな??
いいねぇ。2人とも爽やかでかっこいい。
そして潤くんすごく似合ってるよね~メガネ!
なんだかザ・メガネ!メガネかけてます!って感じ。(伝わります?)
今日の写真なんだろうけど、こんな2人とすれ違えた道行く人々うらやましすぎる。
これ緑っぽいポールの柵に寄りかかってるんだよね?
この2人って結構見た目も全然違うし、性格とかも全然違うって感覚が私にはあるんだけど
それでも築き上げてきた絆があるからなんだか似てる気もしてくるんだよね。
私がマヒロくんへの解像度があがれば、もっと感じることも変わるんだろうな~伸び代がある2人かな(私の中でね)
潤くんの丸々とした目、マヒロくんのハッキリとした目
二重にも本当に色々な形があるな~

そしてドリパスの公式Twitterに動画がアップされました!


ついについに、来週からスタート!
ユンドンも無事に集合しましたね!
ドリゲの幕が開くかと思うとドキドキします
こちらの動画、出演者全員集合ってわけではないです。
優心くんが舞台の方の練習のためいません。
それでもユンドンが揃って人数が増えたの嬉しいよね~
優心が舞台終わってからは、ここに優心も増えてフルパワーでリハーサルするんだよね!
わぁ、それだけで嬉しいな~
見所は『全部』らしいので、見逃さずに全部楽しむ必要がありますね~



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ