安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリゲのお知らせとマギのグッズなど

ドリゲについてお知らせがありました!
なんと1分間のフォトタイムがあると発表されました~
コーナー中はスマホやカメラで写真撮っていいそうです~
私はちゃんとしたカメラがないからな、、、とほほ
また、グッズは以前お知らせされた通り
3000円以上の購入でお見送り会参加券がもらえます。
グッズは現金でしか購入できないので注意が必要そうですね。
そしてCDも販売されます。CDを3000円以上購入でメンバー直筆サイン入りチェキをメンバーから直接手渡ししてもらえる抽選会に参加できるようです。
こちらは、優心が参加しない2公演は10人のみの当選。それ以降は11人が当選するようです。
抽選は3000円毎だそうです。メンバーは選べません。
ファンクラブの継続や新規受付も行ってるようなのでしっかり確認してくださいね~
https://presentlabel.com/news/220526/
詳しくはこちらから!

また、ミューマギの公式グッズのお知らせきました!!
http://musical-magi.sblo.jp/s/article/189560413.html
めっちゃくちゃ可愛い!!
アクスタもあるんですね~
アラジン優心はここでしか買えない貴重なアクスタ。
そしてブロマイドとかもありますね~
個人ブロマイドセットもあればランダムもあるという、、、
ランダムで優心揃えるのなかなか難しそうですね~
コレクター心をくすぐられる方も多そう!
しかもトレジャーカードもあるとのこと、所謂トレカってことかな?
他にもグッズの種類あるので、ぜひサイトからチェックしてくださいね~
優心推しはお財布と相談しながら無理ないように買わないとドリゲもあるし大変そう

そしてFCコンテンツのギャラリーが更新されました。
また一般に公開された写真があったので載せますね!

大澤駿弥くんとヒチョのショット!
ヒチョの肩についてるゴミでも取ってあげているのかな?
なんだかヒチョと駿弥の写真見ると無性にあの韓国にいた期間が懐かしくなっちゃうよね
ヨントモとか見てもそうなんだけど
っていうかどの組み合わせ見てもそうなんだけどね。
ヒチョとヨンフン元気かな?って想いを馳せてしまうね。

ORβIT、BUGVEL、ヒコの公式Instagramのストーリーにドリゲのカウントダウン動画きました!
ORβIT宮島優心くんとBUGVEL井上港人くん

なぜかORβITのやつだけ音声なし、、、笑
他のは音声ありなので今日はヒコのURLを貼らせて頂きますね!
『気まずさ出てるって』って言われてますね
なんだろう、この二人はあんまり見ないからかな??
年齢も同い年ではないし、なんだか気まずさあるっていうネタなんだろうけどね。
実際確かに2人が2人でいるのはあんまり想像つかないからな~
けど仲は別に良いと思いますけどね!心配はないですよね。


上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました!

あれま。あまりにも可愛いってか美人。
本当に小顔だし目がクリックリで羨ましすぎる、、、
小顔だからかわからないけど、手があまりにも大きすぎる!!って思えてくるもん。
なんか遠近法もあるだろうけど、手めっちゃ巨大に見えません?私だけ?
ちょっぴりピースがブレてるのも可愛いですね。
シンプル黒にシンプルシルバーアクセサリー。
はい、顔が整ってるのも相まって美しさが余計際立っております。
最近、潤くんの更新率高くて大変助かっております。
超絶感謝

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ