安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

同じ日本にいるのよね

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨!


雨上がりって書いてあって、
時間的にも雨上がりだもんね!!
ユンドンがいる韓国もそうだったんだね~
なんて一瞬思ったんですよ。
でもユンドン日本にいるもんね!!同じような天気の中で過ごしてるんだよね!
ってなんだか実感しました~
ユンドンが日本にいてリアルタイムで感じられるツイート。
宝すぎる!!
そんでもってユンドンのお顔も宝すぎる!!
この髪型にしてから結構ユンドンがワイルド爽やかに見えるんですけど、皆さんはどうですか?
ワイルドと爽やかは相反すると思ってたけど
相反してないのよね~ユンドンならば。

ドリパスの公式Twitterに宮島優心くんのメッセージ動画がアップされました。


最初の出だしが話題になってましたね~
宮島優心って自己紹介し始めて、
そこからORβIT YUGO
って単語がポツリポツリと出てくるやつ。
ここ最近、いかに外部のお仕事で宮島優心として働いてるかが伝わってくるね~
ORβITとして活動してはいるけど、宮島優心名義でやってるもんね!
自分でも、『あっ』ってなってるのが可愛い。
そしてメッセージも前よりなんだか慣れてる感あるよね。
というより長めに話すようになったな~って。
よくORβITでいると、周りが話すからそんなに自分は話さなくていいってなる。と言ってることがあるけど
最近は自分が話さないと代わりに話してくれる人がいない状況に慣れてきたのかなー?なんて思ってます。
最後の可愛いバイバイも大好きです。
優心のいるドリゲはまだ結構先ですが、きっとあっという間。

そして本日のBUGVELのラジオにはORβITの安藤誠明くんが登場しております。
ちなみに、BUGVELは井上港人くんが一緒に出てくれてますよ!!
https://audee.jp/voice/show/44807
こちらから視聴できます。
『もっと知りたいTOMOくんのこと』
っていうお題でやってくれてるとのこと!!
わんこメッセージチャレンジにも安藤誠明くんが挑戦!
なんや、このありがたい企画。
嬉しいなぁ。
安藤くんめちゃくちゃお喋りしております。
港人がすごく褒めてくれるから、安藤くん『ご褒美企画』だと思ってるの本当にかわいい。
そういう発想になるのも純粋で可愛いな~って思う。
方言もモリモリでお喋りしてる推しが楽しそうで本当に本当にあっという間に聞き終わっちゃいました!
ラブです。
仲良しな二人のやり取りも楽しかったですね~
そして次回は上原潤くんがゲストですって~!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ