安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

アゲアゲ安藤誠明とセンター最前の優心

今日もInstagramのストーリーにカウントダウン動画!
ORβITの安藤誠明くんとBUGVELの小松倖真くん

ずっと上、上ってやってる二人かわいい。
ちゃんとカウントダウンのが上に出るってわかってやってるんよね。
なんだかパパと息子みたいじゃないですか?
身体の大きさとか含めてね。
最後の方、忍みたいにやりながら
上上マークして笑いあってるのマジでかわいい~
めっちゃ癒されます。
そして顔がよい、、、はぁ。素敵。
ドリゲでもこの2人の絡みあったらいいな~
もうすぐなんだな~って徐々に実感わきますね!
ちなみに音声なし!絶対に安藤くんめっちゃ話してそうな口してるのにな~

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました!

こちら、昨日のときも更新しましたが
AKB48岡田奈々さんのInstagramストーリーを引用しております。
とってもおいしかったってちゃんとさらに感想つけて投稿してくれてますね。
こんなん私が差し入れしてたら嬉しすぎるよ~

宮島優心くん、ここにもいらっしゃいましたよ!!

ミューマギの出演者が大集結!!
こうやって見るとマスク姿だけど個性が皆さんあって
すごい色々なフィールドから来てるんだなって改めて思いますね。
手島さんも記載してますが、畑違いの個性豊かな
っていう表現がすごくしっくりきますね。
最前列のセンターでかわいくダブルピース決める優心。
なんだか皆の弟みたいで本当にかわいい!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ