安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

明日からドリゲがスタートするよおおおおおお

明日はDream Gate 01初日!!
なんやかんやであっという間にやってきましたね~
まだ、前夜祭ですけども。
ドリパスの公式Twitterに動画がきましたよ~


優心以外が集結してますね
10人いるから10回は確実に見なきゃいけないくらい
皆色々なことしてるね~
でもなんで上、上って指でやってるんだろう。
01だから上じゃなくて1を表してるのかな?
なんて思ってたんですけど、Instagram見たらカウントダウン動画が出てきて
あぁ、なるほど!!ってなりましたね笑
ちなみにInstagramのストーリーの方はセリフも違ったのでぜひどちらも見てください!

そちらも上、上!!ってやってカウントダウンしてますよ~
推しの安藤くんはTwitterInstagramもどちらも独特な?動きで上って指してますね。
はい、そんなところも推せるぜ~


ということで、明日はドリゲ初日。
皆さん忘れ物しないように気を付けながら会場にむかいましょう!
明日はまだ参戦されないって方も、
くれぐれも体調には気を付けて過ごしてください。
きっと彼らのことなので沢山の供給がくると思いますし!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ