安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

昨日はドリゲ初日お疲れ様でした!

昨日はドリゲ初日でしたね~
私はちょっと具合が悪くなっちゃって(血の気引く系でコロナとかの具合悪いじゃないので安心してください)途中ロビー音漏れ勢になっちゃったのですが
それでも超楽しかったです!!
意地でも安藤くんのソロそのあとのユニットまでは拝みました←笑
復活したよって書きたいところなのですが、ちょっと持ち前の消化器官の弱さが出まして
逆流性食道炎になっておりますので今日のブログは昨日の更新と今日の更新の羅列になります。

ドリパスの公式Twitterより


会場のファンとの写真と全員集合写真

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!


ユンドン、安藤誠明、上原潤、大澤駿弥
更新自体は大澤駿弥くんですがコメントは各メンバー分あります!

そしてヨンフンくんのカバーアルバムの発売が発表されました!

6月1日より発売されております。
FC会員はヨンフンが活動再開後にイベントもあるようですのでCDはお手元に。
https://twitter.com/official7orbit/status/1531968806486020096?t=BtXQHSinFgCFNGzLqN58tQ&s=19
さらにドリゲのCDも発売が決定しました!
こちらは8月10日発売です。
https://presentlabel.com/dreamgate01/
各会場で先行予約も行ってますー!

そして各メンバーがInstagramのストーリーを更新しております。時系列は無視します。
ユンドンくん

GIFなので動画扱いです。

ヨンフンについて。

上原潤くん

安藤誠明くんと。

どちらもGIFなので動画扱いです。

安藤誠明くん

上原潤くんと

BUGVELのマヒロくんと

短髪について→言わせてください。好きです。

ヨンフンについて。

大澤駿弥くん

こちら動画になっております。
2個目はマヒロくんの投稿を引用してるので省略します。後半に載せますね。

宮島優心くん

優心くんはドリゲ初日は参加できてませんが、投稿してくれました。

また、タウンワークさんでインタビューが掲載されております。
https://townwork.net/magazine/job/workstyle/128968/?vos=dtwnsnss1614717
チェックしてくださいね!
そしてミューマギのカウントダウン
遂に開幕まで1日!!宮島優心くんの写真です。

BUGVELのマヒロくん

ユンドンくんと。

安藤誠明くんと。

大澤駿弥くんと。

上原潤くんと。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ