安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ミューマギ初日!!おめでとう

本日は宮島優心くんが主演のミュージカル『マギ』初日公演!!
お疲れ様。そしておめでとう!!
ミューマギ関連は動画や写真がとても多く上がっています。
それこそネタバレが嫌な方もいるかもしれないので最後の方に載せますね。
まずは、ORβITの公式Twitterに宮島優心くんが降臨!

優心くんのアラジン
素敵な自撮りでありがとう。
結構このアラジンの姿もちょこちょこ見てきたので
ブルーの瞳にも慣れてきましたね。

そして安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新!


出演者全員に対しても、観に行く人に対しても
メッセージ送る安藤誠明。
さすがです。
そして優心とのツーショットでは優心に対してのメッセージ。
さらには優心の変化についても触れてます。
身近で見てきた彼が、そう感じるって相当だよね。

そして大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨!

大好きな優心。
シンプルでもストレートなメッセージ送ってますね。
そしてちょっぴり珍しいブレ気味のツーショット。
でも、なんだか味があってジーンとくるよ。

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新!

お馴染みのGIFなので動画扱いです。
そして誇りに思うって意味なのか、嬉しく思うよ
って意味なのか
どっちにとっても素敵なので英語にしてくれてありがとうね。
僕たちのアラジンって言葉になんだか全てが詰まってる気がするね。

先週予告もありましたが、上原潤くんが本日のバグラジにゲスト出演しております。
https://audee.jp/voice/show/45218
こちらで聴けます。
今回はBUGVELの佐藤來良くんとゲストの潤くんとで繰り広げられるなんとも言えない空気感がツボですね。
敢えての気まずい空気感?笑
ドリゲに関することも沢山話してますし、來良くんのコーナーである『お悩みバグラジ保健室』にも潤くんが参加してますよ~ぜひ聴いてくださいね!

ミュージカル『マギ』のBlu-ray発売が早くも決定!
http://musical-magi.sblo.jp/s/article/189575947.html
こちらから詳細をどうぞ!
また、リピーター特典も出ております。
http://musical-magi.sblo.jp/s/article/189576776.html
こちらから詳細チェックです!
そして明日の公演はライブ配信があります!

アラジンがちゃんと宣伝してくれてま~す!
直接会場に足を運べないEαRTHの皆さんも
アラジンで頑張っている優心の勇姿を拝めますよ!!

あと、載せ忘れていたであろう宮島優心くんの写真も。

すごく今さらになってしまったんですが
毎回毎回忘れてしまう、、、5月31日の優心くん。
手島さん小野塚さんそして優心。

そして、マギ初日を終えて
宮島優心くんがORβITの公式Twitterに再び降臨してくれました!

初のミュージカルで主演。
大抜擢されたプレッシャーの中で
初日を無事に終えた優心くん。
楽しかったと言えるあなたの力強さが好きですし誇りです。
心の支えになってくださるようなキャストの皆さんと、こうやって誰一人欠けることなく初日を迎えられ
そして終えることが出来てよかったですね。
写真撮り忘れたようですが、緊張してないわけないから仕方ないよ!!
こんなキラッキラの写真を見せてもらえるだけで私達EαRTHは幸せですよ~
明日も頑張れ~


ではここからゲネプロの映像が見れるYouTubeなどを引用していきます。
ネタバレ嫌な方は閉じてくださいね!

また、初日の公演後にミューマギ公式Twitterに動画があがりました!


素敵な優心の登場、歌唱シーンからスタート。
まさにミュージカルっていう感じの宣伝動画になっております!!素敵。

また、多くのサイトでゲネプロのレポートや
キャストのコメントが取り上げられています。
Twitterで写真を掲載しているものに関しては数枚だけは貼りますね!


マイナビニュースさん
https://twitter.com/mn_enta/status/1532628476519297030?t=YfO130MSmB8qRvS8Kz_3Lw&s=19


→2.5newsさん
https://25news.jp/?p=76503
ザテレビジョンさん
https://thetv.jp/news/detail/1087368/

→2.5ジゲン!!さん
https://25jigen.jp/report/73349

スマートボーイズさん
https://sumabo.jp/152253
他にもあるかもしれませんが、ざっと目に入った媒体になります。
ご了承くださいませ。

何はともあれ、初日大成功だったようで!!
本当にそれが嬉しい。
安藤くんも言ってますが、全キャストの皆さんが
怪我などせずに千秋楽までたどり着けますように。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ