安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

明日楽しみにしてるね!!

上原潤くんがORβITの公式Twitterに降臨!

今日は火曜日。
FCコンテンツのジュナジオの更新日なんですが
今日はあがらないよ
ってだけじゃなく
明日あげるよってことを伝えてくれてるの控えめにいっても神!
そして普通に写真も神!
こういう普通の階段も、なんで映えるんやろうか。
すごいな~
いつもより少し控えめな唇突きだしショットですね。
あまりに可愛いのよ。
明日の更新楽しみに待ってまーす

そして本日もミューマギ関連いきますよ!
宮島優心くんがInstagramを更新しました。

猪野広樹さんとのツーショット。
なにこれえええええ
破壊力えぐぅううう
優心が完全に猪野さんのことをひろきくんって呼ぶようになってるの嬉しいね。前回はさん付けなのか、くん付けなのかどっちも書いてあったのでわからなかったけど。
好きが溢れてる写真って本人が言うくらい
本当に好きが溢れてるよ~
こりゃ誰がどう見ても尊い!かわいい!むり!!すき!!
この優心のきゅるるん感はなんなの。
ありがとう、ミューマギ。
そしてこれ、岡田奈々さんが撮ってくれたようですよ(岡田奈々さんのInstagramのストーリーに記載ありました)
さらに優心のInstagramのストーリー連続投稿あります。

引用してさらに文字つけてたんですけど
すきーー!!!
可愛すぎない?私が猪野さんだったらちょっと息できない。



共演者さんが投稿してくれたものに文字入れて反応してるシリーズ。
ぜひ元の写真見れてない方は、私のblogなりTwitterで遡るなりしてみてください。
尊いので←
あと、投稿にコメントしてくださった共演者さんにもちゃんとお返事してますよ~


先ほど優心が引用していましたが
こちら、小野塚さんのTwitterの方で写真のみが載っていたので置いておきます。

ゴルタスとアラジン。
ゴルタスの表情全然わからないな~なんて思ってたけど
目がすごいや。
見えてる目が強すぎて思わず書いちゃいましたわ😂😂

岡田奈々さんのInstagramTwitterの投稿も載せますね。



3枚とも本当に素敵。
3人の関係性が伝わってきて、胸が熱くなるよ。
当たり前だけど
年齢や性別、職種や出身とか関係なく
こうやって1つの仕事で巡り合い
お互い信頼しあえる仲になるのって本当に奇跡のようなことですよね。
もちろん、終わってしまったらなかなか会えなくなるし
続くものもあれば途絶えてしまうものもあるかもしれないけど
この一瞬一瞬を大切に、そしてそれを紡いでいけたらなお良いよな~って思います。
一期一会ですね。




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ