安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

札幌での想い出素敵だし、ミューマギは最高でした

昨日はミューマギに行ってきました!!
本当に想像してたより凄かったです。
私がミュージカル自体全然知らなかったのもありますが。
物語と共に、それにふさわしい音楽が入るから飽きがこない。
優心はとても初めてとは思えないくらい堂々としていました。
初日じゃないからなのか、その真相はどうかはわからないけれど、、、手とか震えてたりするんじゃないかな?なんて思ってたのに全く震えてなかったです(ごめんね、そんな心配して)
歌声も、ミュージカルらしい発声方法になってましたね。
ドリパスに新しい技法を持ち帰ってくれそうな予感がしました。
色々と言いたいことは沢山ありますが、まだ千秋楽まであるのでネタバレしないようにするためにもここらへんにしておきます。

そしてそんなミューマギ関連いきますね。
斉藤さんのTwitterに宮島優心くん。

女性陣からも愛されてる優心。
自慢の座長。
座長!!!!!
かっけぇよ座長って。
すごいな~って改めて思うね。
斉藤さんの歌声はとっても力強くて感動しました。

田中さんのTwitterにも登場。

役に絡めた文言で
優心のアラジンを紹介してくださってる!!
しかも紹介してるような写真もつけてくださってる。
田中さんの歌声がとっても綺麗で、役柄的にもついつい応援したくなるような感覚になりました。

轟さんのTwitterにも登場しております。

こちらの写真のエピソードかわいすぎません?
轟さんが家に帰ってカメラロール見たら存在してたんですってばよ。
かわいすぎ。
写真だけこっそり撮ってるのもかわいいけど、こっそりなのにウィンクしてしっかりかわいいのを撮影してるところよ。
愛されるわ~これは。
勝手に撮られても、このクオリティなら許す。
なんなら撮って欲しいからね。


そして上原潤くんがInstagramのストーリーを更新しました。

うわぁ~めっちゃ素敵な写真きてる~
左から
港人、誠明、真宙、潤、ユンドン
マスクしてても明らかにイケメン集団。
見つけた人達がもしもいたのなら大変うらやましいですね。
メガネユンドンが知的すぎる。
こうやって想い出皆で作ってるのね。
あぁ本当に良い。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ