安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

お兄ちゃん達に愛される優心

ORβITの公式Twitterに大澤駿弥くんが降臨!

安藤誠明くんと大澤駿弥くんのツーショット。
こちらミューマギに2人で行ってきたとのこと。
実は目撃情報もありましたよね。
私が行った日の前日に彼ら。
私が行った日のお昼は2人ではなく残りの兄たちが。
夜はおるびの弟グループの中から4人が。
そして今日は優心と3人組になりがちなマンネラインが言ってたようですよ。(2人以外がまだ触れてないので、あえて名前出さずに伝えてます)(ややこしくてごめんなさいね)
結構普通に観劇してるので、ビックリですよね。
まぁ、舞台とか行くと結構芸能人に会うこと多いですけど。
Instagramのストーリーにも写真あるので同時に載せますね。

それはさておき、、、
駿弥はミューマギのグッズのポーチが可愛くて購入したんですって!!
確かにこれ可愛いよね。
実物見て可愛いってトキメキ、買ってる駿弥
可愛すぎる~
普段からORβITとかのグッズ手掛けてるだけあってそういうときもセンサーがすごいんだろうなって。
あとね、安藤誠明くんよ
どんどん痩せてないかい??
かっこいいけど、わたしゃ心配だよ。
でもかっこいいけど、、、、笑
複雑な気持ちありますけど、会うとかっこよくてテンションあがってキャーキャーしちゃうんだけども、とにかく心配よ。
立派なアラジンにうるっとくるのわかるよ。
近くで見てきた彼らだからこそだね。
最近は少しは離れてたからなおさら愛しいだろうな~
千秋楽を無事に終えたらぎゅっと抱きしめてお疲れ様っていってあげてね。


そして宮島優心くんもInstagramのストーリーを更新!

これ、元々は猪野広樹さんのストーリーから始まってます。
手島さんの腹筋が偽物だと思い込んでいたことを謝罪してる様子です。
アリババとゴルタスとアラジンがジュダルに謝罪。
簡単に言うと
猪野広樹さんと小野塚渉悟さんと宮島優心くんが手島章斗さんに謝罪ってことですね。
ピンク部分が優心のコメントなのですが
これは絶対に書いてるだろ!って私も思ってましたよ。前の方で観劇させて頂いたときに違うことを私もちゃんとこの目でチェックしております。まーじビックリ。
猪野さんが言ってるように、腹筋と血管が共存してました、、、すぎょい。
もう1枚ストーリーあります。

駿弥の引用してお礼言ってるのかわいいなぁ。
買ってくれてありがとうじゃなくて、来てくれてありがとうってお礼。
ほっこり。

そして先ほど謝罪された手島さんのTwitterに宮島優心くん。

舞台裏のプライベートでもある空間。
彼らは自然とこうやって集まってたりするのかな~
仲良いな~って改めて思いました。
まぁプライベートってわけではもちろんないですけど、舞台裏だったら1人でいたっていいわけですから。
それなのに彼らは毎回結構人数集まって写真撮ってること多いので。仲良し!ってどうしても思ってしまうよね~
最高の座組みに私も拍手したい👏👏
そのおかげで最高のミューマギになってますもの。





↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ