安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフンとヒチョに会いたいね~

ルビスポ久しぶりに動きました。

ユンドン×ヒチョ

優心×ヨンフン
なんなんや、このシリーズ
やってくれて良いに決まってるだろおおおおお
ふと会いたくなって
遡ると彼らがいるの、、、
ルビット勝ち組すぎるよ。
EαRTHはそれを見せて欲しがってるので
ぜひこのシリーズまだまだ続いてほしいよ!!
なんだか皆嘘みたいだよ。
いや、何が嘘?って感じかもしれないけど
綺麗すぎて同じ人間であることが嘘みたいに感じませんか?
どの組み合わせでも神秘的な彼ら。

安藤誠明くんがInstagramのストーリーを更新しました。

写真自体は駿弥が昨日載せてくれてるので既出ですが、
コメントが安藤くんですよ!!
優心が立派すぎたのね~わかるわかる
隣にいる駿弥とニヤニヤする
え?ニヤニヤ??笑
いや、でもわかる気もする。
誇らしすぎてニヤニヤするってことよね。うんうん。
目合せてニヤニヤするってことは、駿弥も同じタイミングで誠明さんのこと見つめていたということ。
2人の意気投合具合も感じ取れて最強エピソードじゃないですか?
こうやってすぐ隣に共感できる仲間がいるのいいよね。
同じグループのメンバーが、立派に劇場で演技してるのみるってどういう感覚なんだろう。
なんだか考え出すと止まらない、、、
いつかインタビューとかで聞けるときがくるかな。

そしてそれに対して宮島優心くんがストーリーでお返事。

また、同じ事務所のヒコくんのストーリーに対しても

シュシュもアクスタも買ってくれて嬉しいね!!

上原潤くんがInstagramのストーリーを更新!

オーマイガーーー!!
なんてレアな動画なの!!
シーってやってる絵文字付きだけど
シークレット公開ですか!?ありがてぇ。
しかも音声あり。
私、最初音声なしだと思ってて
音声あってめっちゃテンションあがったな~
ルビスポの流れと顔の白さから奥はヒチョだと錯覚してましたが、、、メガネの方はヨンフンで隣は潤くんですかね。
韓国にいたときいったいどれだけのレコーディングをやっていたんだろう。
ブースの外にはヒチョもいますかね?
ヨンフンのソロもレコーディングしてたし。
これは何かのスポ!?

そしてミューマギ関連失礼します。
公式Twitterに素敵な写真があったので載せますね!


全てアリババ役の猪野広樹さんとの写真です。
ツイートの内容は
東京公演初日のミューマギ配信のアーカイブについてのお知らせ。
Blu-ray発売と、予約特典についてのお知らせとなっております。
どちらも引用したツイート先から確認もできますので要チェックです!!


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ