安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HMVでORβIT応援企画はじまります!!

タイトル通りになりますが、
HMVでORβITの応援企画をしてくれるそうです!!
第1弾として
全国のHMVの店舗でORβIT応援メッセージノートの設置。
集まったメッセージは
後日、ORβITのメンバーの元へ届くそうです😌💜

http://presentlabel.com/news/200917/
詳しくは上記URLに飛んで確認できます

メッセージノート設置店舗:HMV全店(HMV record shop除く)
店舗リスト→https://www.hmv.co.jp/store/list

メッセージノート設置期間:2020年9月18日(金)~10月4日(日)
※店舗によっては開始が遅れる場合あり。また、予告なく期間延長になる場合もあり。とのこと

EαRTHの皆様~!!ついにデビューが近付いてきた実感がわいてきました!!
自社レーベルですが、このようにデビューから応援企画をやってもらえるくらい注目してもらえてるのが本当にありがたいですね😭色々やってくださる、HMVの期待にも絶対に応えたいな~なんて思うので、ちゃんと企画に参加したいな~と思ってます(というより単純に参加したい)
しかもありがたいことに
第2弾以降の企画は随時発表ですってよ😭😭
第1弾で終わらないってことですよ~
ありがてええええええ
この恩は予約で返します!!って言いたくなりました
予約の出来る店舗もどんどん追加されております。

↑以前の記事になりますが、追加されたら更新しておりますので確認してみてくださいね(羅列ですが)



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ