安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ブログ休止のお知らせと今回の件について

こんばんは。
昨日Twitterでは報告したのですが、改めてblogでもご報告致します。
ここ最近の更新でちょこちょこお伝えしていた通り体調が優れないためblogを休止することに致しました。
長期間休止しようとは思ってはいません。本来の調子を取り戻してきたら舞い戻ってきます。
それくらい緩めの休止です。
その報告を昨日しようとしていたのですが、、、
なんとも言えないタイミングでORβITの公式からお知らせがございました。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
推しである安藤誠明くんに関する報道とそれに対する公式からの説明がありました。
公式の文章が、あまり良いものとは私には思えないので
この記事の一番下にURLをさらっと置いておきます。
(載せないのもダメだとは思うので)

実はこのblogも昨日からアクセスが更新してないくせに増えてまして。
そりゃ~気になりますよね。わかります。
私でも気になりますもん。
それに、心配してくださる方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんし。
だからこそ、このままblogの方で何も言わずに、このタイミングで休止するのはちょっといけないな
と判断して記事を書いています。


報道は切り取る角度、それを見る角度によって
捉え方は変わってくるもの。
私には何が真実で何が偽りかは現段階ではわかりません。
彼の全てを受け止めますとはこの状態では言えません。
ただ、今まで見てきた姿が全て偽りだったとは思えません。そりゃ、人から見られる仕事なので偽り部分(演じてる部分)が多少あるのは百も承知ですが。
彼が、今後も歌って踊ってORβITとして活動していきたいと頑張るのであれば
世間からの目は、彼自身もそんな彼を応援していく私のような人々に対しても厳しいものになるとは思いますが、見守りたいなと思ってます。
ただ、これはあくまでも現時点での私の気持ちです。
アーティストとして成長していく過程を見守ってきた1人のEαRTHとして。


ですが、真実がどうであれ正直ガッカリはしています。
そりゃ何もスキャンダルは出ないに越したことはないです。
交際の事実や時期はこの際別にどうでもいいです。
お相手とのいろいろな出来事に関しては当事者同士で解決してくれることを願います。推しだからといって彼を擁護したり、お相手を批判したりとかは出来ないですし、致しません。真実を知らないので当たり前です。
ただ、大切な居場所を守るためにも、組織に属するものとしても、スタッフさんやメンバーの誰かには相談して欲しかったなと心から思います。
今後、もし彼や他のメンバーが辛くてどうすることも出来ないとき
同じような状況にならないことを心から願っています。


そして最後に、、、
心も身体も全てが大切な命です。
あなた自身も大切にしてくださいね。

公式 https://orbit-official.com/news/881/