安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ミューマギ東京公演の千秋楽お疲れ様!!

ごめんなさい!今回も供給の垂れ流しします。
ミューマギ関連については、一気に写真載せて最後に全て引用元のせます。
まずは、
ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨



これ見たらもれなく素敵な日になりますよね!!
バグラジ17日のゲスト出演決定です
そちらもお楽しみに。
3枚もありがとう

上原潤くんも降臨しました!

あざとかわゆいいいいいい
ドリゲに来てくれってことですよ。
行きますとも!!行きます!!
行かせてください~


ミューマギ関連。

岡田奈々さんと

手島章斗さん

猪野広樹さんと轟大輝さん

小野塚渉悟さん

平澤佑樹さん

飯嶋あやめさんと田中志奈さん



ここからは優心の投稿です。
ORβITの公式Twitterより

岡田奈々さんと小野塚渉悟さん
優心のInstagramのストーリーより

手島章斗さんのストーリーを引用

響 長友光弘さんのストーリーを引用

小野塚渉悟さんのストーリーを引用

優心にとって素敵な素敵な経験ができたようでなによりです。
昨日は東京公演の千秋楽。
カーテンコールはスタンディングオベーションでしたね。
優心が涙こらえながら瞳うるうるさせてて、、、
若干泣いちゃってたけど、それでもかなりこらえてました。
さすが座長だね!!
猪野広樹さんも最後の演技で熱が入って目がうるうるで(もちろん演技的にも正解)
全ての役者さんが色々と力のこもった素敵なミュージカルになっておりました。
大阪公演も頑張ってね。
行けないけど、心の中で盛大に拍手して応援するからね!!







↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ