安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

札幌の余韻が残ってますね~

宮島優心くんがInstagramストーリーを更新しました!





全て動画です。そして文字が無かったものに関しては載せてません。
夜にふとヨンフンのこと恋しくなったのかな?
恋しくなるような出来事があったのかな?
連絡がきたのかな?
なんて色々考えるようなストーリーが続いてましたね。
Foreverは優心が作詞したからより一層強い想いに感じるよね。
早く会えるといいな~
今回はヨンフンだったけど、ヒチョに対して想いを募らせる日だってあるだろうからな~
ミューマギもドリゲもある優心、お兄さん達のこと想いながら頑張って欲しいな。
そして、そんなストーリーが続いていたから少し感傷的になりそうでしたけど
見事に最後は可愛い動画で笑えてよかったなぁ。
優心と駿弥で韓国の小学生がやっていた遊びを真似したんだって~
かわいい!そして楽しんでるのいいね
服装的に結構前だけど、こうやって後々にでも供給くれるの嬉しいいいいい

BUGVELの井上港人くんのInstagramストーリーに上原潤くんが登場!

潤くんも引用してストーリー投稿してました!
ですが、こっちの方がみやすいので今回は港人くんの方を載せています!
そしてGIFなので動画扱い。
ハートに囲まれる二人かわいすぎない??
潤ベビの港人
そして、そんな潤くんを港人ベビにするのかわいいしね。
潤くん、かわいい後輩多くてよかったね!!ほんまに。
マスクしててもかっこいいしかわいいよ。
あと、この2人インスタライブのとき思ったけど
マスクしてフード被ってるときとかの雰囲気似てますよね。
インラの時は本当に一瞬港人が潤くんに見えたもん。
まぁ、こうやって並んだら全然違うけどさ!

ORβITの公式Twitterにユンドンくんが降臨!



札幌にあるカフェのようですね。
これはおそらくコーヒーだよね。
いいなぁ、私もコーヒー飲めるようになりたいな
そしたらユンドンと同じもの飲めるのにな~
聖地巡礼しても飲めないなんて、、、涙😂😂笑
キャップにメガネかけてても負けてないイケメンさ。
スタイリッシュなんよ、存在自体がさ。
札幌でいい思い出が出来たようで本当によかった。
ドリパスの心許せる仲間達と、ライブっていう仕事で行ってはいるけど
少しでも出掛けられたりしたならよかったよね!
ライブもプライベートも楽しかったなら万歳三唱よ!!

BUGVELのマヒロくんが公式Twitterに安藤誠明くんとのツーショットをあげてくれました!

何度も何度も思うけど、
マヒロと安藤くんの組み合わせを見ると
あぁ。なんだかこの二人が出会ったのって本当に奇跡のような巡り合わせだよな~って。
お互いがお互い、色々なところで経験積んで
世間的には挫折というものも経験して
ドリパスのもとにやって来た。
もちろん、グノくん見ても思うんだけどね。
こうやってツーショット見ると色々思うのよ。
ドリゲで、こうやってパフォーマンスする彼らを見れる喜びマックスさ!

そして昨日載せ忘れてしまっていたもの。
BUGVELの來良くんがInstagramのストーリーに上原潤くんとのツーショットをあげてくれていました。

まさにHELLO JUNEですね。
楽屋を指差してる潤くんの笑顔が眩しすぎる~
あと、ORβIT ROOMってなってたから
あぁORβITの楽屋か
っておもってたんですけど
その下にヒコもバグもあって
全員同じ部屋やーんってなりました。
まぁ、同じ部屋にいてくれた方がわちゃわちゃしてていいけどね!!
バグラジでは気まずさみたいなオーラ出してた二人だけど
やっぱりちゃんと仲良いやん!!
わかってたけどさ、安心安心😂

廣瀬さんのTwitterに宮島優心くん

本当に、ミューマギの世界観すごいな。
っていうか2.5次元というもののスゴさを最近はヒシヒシと感じております。
再現性がすごいもん。
私はこれからマギ見るので、見たらもっと感じるんだろうな~。

田中さんのTwitterに宮島優心くん。


えぇ~めっちゃかわいい!!
女性と並んでても違和感が皆無。
そして女性と撮影してるってこともあって
3人で撮影するときのポージングがかわいいのよ。
なんだろう
男性だけで普通に撮影したらやらなさそうな形っていうのかな?(ORβITとかの撮影ではやるだろうけど、プライベートではやらなさそうってことです笑)

ミューマギの公式Twitterに素敵な写真が!

メインはブーデルの長友さんですが
アラジンの優心も写ってますので載せました。
載ってるってだけじゃなくて表情がすごく良くないですか?
なんだかとっても無邪気っていうか。
楽しそうでかわいかったもので。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ