安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリゲはグッズもかわいいね

今日もORβIT、BUGVEL、HICOの公式Instagramのストーリーに動画がアップされました!
ORβITの大澤駿弥くん、上原潤くん、BUGVELの佐藤來良くん

音声は私が頑張って聞いた結果、無さそうです。
音声ありの方が楽しいから好きなんだけどな~
まぁ、でも音声ありにしちゃうと外部での大事な情報とかも入っていなくもなしいね、、、
危険っちゃ~危険
撮影にあたって、音声なしで投稿を考えてるってことには何か意味があるとは思ってるので
リスクを減らすってのは大事なことよね!!
それにしても潤くんの動きがなんだか絶妙におもろい。

そして本日20時から、ORβITとBUGVELそしてHICOのInstagramのアカウント全てでインスタライブが行われました!
まずは告知動画のツイートです。


皆がリレー形式でやってくれてるんですけど
かわいすぎない?
出てくる人出てくる人が全員かわいい。
まぁ推しはあんまり顔見えてないけどね!
でも私には可愛さが透けて見えるのでね~
そして実際に行われたインスタライブのアーカイブ載せます!
↓ORβIT↓
https://www.instagram.com/tv/CeGaY5UpHT7/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
↓BUGVEL↓
https://www.instagram.com/tv/CeGaYuGJIPX/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
↓HICO↓

それぞれ視点も違うし写ってるメンバーも違うし話してる内容も違う、かなりカオスな配信でしたね。
色々なところにメンバーが移動するので、推しを追うだけでも大変です笑
ぜひぜひ3視点で楽しんでくださいね~
私はまだ全然追えてません!笑
とりあえずちょこちょこグッズが出現してるんですが、かわいいってことは把握してます。
あと推しの安藤誠明くんが8キロ痩せたということもね。

そしてそんなドリパスをまるごと収録してくださったザテレビジョンgenicさんが動画をアップしてくださいました。

メイキングとコメント動画になっています。
ユンドンくんは別での撮影だったので、残念ながらいませんが
他のメンバーは全員個別でのコメントもあればメイキングもあるというかなり見ごたえある動画でしたよ!!

そして、インスタライブにいなかった宮島優心くんですが
ミューマギで共演している
岡田奈々さんのInstagramのストーリーに登場しております!

可愛がられてるってことよね!?
わかるわかる!!天使なんよ
優心は天使なんよ~!!
岡田奈々さんさすがです。
AKB48界隈って詳しくはないんですが、
異性の共演者を載せたりってあんまり無いのかな?(芸人さんとかは別として)って思ってたけど、結構そういうの関係なく載せてくれるんですね!って猪野さんのストーリーを引用したときから思ってました~
個人的には異性とか関係なく、仲良く楽しく切磋琢磨してくれてると嬉しいし、関係性がよくなっていったらオタク同士も仲良くなれそうだな~って思うタイプなのでありがたい。
生クリームたっぷりのワッフルを嗜んでいる優心という名の天使を見たら私も幸せになったので本当に感謝。
優心が、奈々ちゃんって書いてたときにも言いましたが
これからも仲良しでいてくださいね~


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ