安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ドリパス勢揃いでライブがあるぞおおおお

公式からお知らせがありましたが、、、
f:id:kntr15arch:20220401215852j:plain
Dream Gate 01が開催されます!!
5大都市でORβIT、BUGVEL、HICOがグループの垣根を超えたライブをしてくれます。
6月1日の東京
6月5日の札幌
6月22日の愛知
6月24日の福岡
6月25日の大阪
東京と札幌は優心のみ不参加ですが、活動を休止してるヨンフンヒチョ以外は全員参加します!
http://dreampassport.jp/dreamgate-01/
詳しくはこちらで!!

こちらの情報は、先程までやっていた
BUGVELのデビューショーケースにて発表されました。
アンコールでユンドンくんがスクリーンに写し出され、発表の前振りを行って、会場にORβITの日本組とヒコが登場して発表されました。
その時の様子はBUGVELのインスタライブ
そしてORβITとヒコのインスタライブで放送されました。
ヒコとBUGVELのインスタライブはアーカイブに残ってます~
BUGVEL
https://www.instagram.com/tv/Cbzt-lhpWWX/?utm_medium=copy_link
HICO→潤くん結構写ってます。
https://www.instagram.com/tv/CbzuB6vJ0iN/?utm_medium=copy_link
ORβITはなぜかアーカイブが消されてしまってるので
小声ですがYouTubeで探すと見られますよ、小声です。
駿弥、誠明、優心が多く写ってます。

デビューショーケースについてはまたレポ出したいなって思ってますので、後日。
先に言っておきますが、輝きすぎて記憶喪失してます。
あと、初めて生で推しである安藤誠明くんに会えたので
本当に生きてて良かったです
今日は記念日です。


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ