安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

安藤誠明くん、26歳のお誕生日おめでとう

安藤誠明くんの26歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとう!


安藤くんは活動再開しましたが、
休止中のブログでお祝いするのは少しだけ悩みましたが
やっぱり推しのお誕生日くらい祝いたいと思って少しだけブログを書きます。

最近の安藤くんは生き生きしていて
楽しく活動できているようで本当に嬉しいです。


25歳は本当に色々なことがありましたね。
人生生きていたら山あり 谷あり
そりゃー色々なことがあるものです。
その中でも、一般人だったらあまり経験しないレベルの出来事が安藤くんには起こりました。
本人がどう思ったかはさておき、もう一般人ではないことを身に染みて感じた瞬間でもあったのではないでしょうか。
それと同時にメンバーや事務所の仲間、スタッフ。
外部含めてORβITに関わってくれる全ての人の愛情も感じたことでしょう。
なにより待っていたファンの存在を
SNSなどの間接的な方法でも、ライブやイベントでの直接的な方法でも自分自身の目で心で受け止めることが出来たことは大きなステップだったのではないでしょうか。
FC投稿もほぼ毎日のように更新してくれたし、ライブやイベントの期間も含めてInstagramでのストーリーやライブ配信なども以前に比べてかなりの頻度で活用してくれていました。
まだまだ世間的には前のようにはいかないと思うけど、しっかりと前を向いて進んでいく安藤誠明という1人の人間の生き様を見守りたいなって心から思っています。
少し暗いことに触れないといけなくなってしまった25歳の振り返りでしたが、今日はお誕生日なのでここでは終われません!
もうひとつ触れなくてはいけない、触れたいことがあります。

それは、安藤誠明くんの歌やダンスのパフォーマンスです。
やっぱり歌ってるあなたが一番です。
そこにダンスも加わって、メンバー達と作り上げるパフォーマンスが最高に好きなのです。
世の中には歌がうまい人も、ダンスがうまい人ももっともっと探したらいるものだけれど(比べて探すわけじゃなくて、シンプルに歌やダンスを得意とする人が沢山いるという意味です)私の中で、私の中に確実に刺さるパフォーマンスをしてくれるのが安藤誠明なのです。
他じゃ代わりが効かないし、それこそ代わりを探しても見つけられません。
そんな想いの人達の集まりが今も残るトモ推しであってEαRTHであって。
さらにはORβITのメンバーも、だからこそトモにORβITで居続ける選択肢を与えてくれたのだと思います。
あなたは、あなたの度重なる個人的な選択でORβITであることを1度は諦めかけることにはなったけれど、でもあなたはあなたの多くの力で、その選択肢を【ORβITのTOMOとして活動し続ける】に変換出来たのだと思います。
自分に誇りをもって、これからも活動していってください。
そして、本当に本当におめでとう。
26歳は人生で一番幸せって心から言えるくらいの1年にしよう。幸せは更新していくものよ。
素敵な人生を。


安藤誠明くんを今でもひっそりとでも確実に応援している、archのお祝いでした。