安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

このブログと推しの今後について

お久しぶりです。お元気ですか?

事務所から安藤誠明くんの今後について発表がありました。
https://orbit-official.com/news/1041/
理由含めて記載されているので、上記のURLより確認してみてくださいね。
11月より復帰ということですが
EαRTHでも色々と思うことがありますよね。
本人にとってもすぐに何事もなかったようには出来ないだろうし、準備期間は大事だと思います。
この復帰の早さがどう転ぶか
正しいタイミングなのかなど私にはわかりません。
当事者ではないので、判断などできませんし。
今回のタイミングも賛否両論あるなとは正直思いました。


そして、このブログについてです。
タイミングは被ってしまいましたが推しの一件とは別でのブログ休止であったため、当初はそんなに長く休止する予定はありませんでした。
休止をお知らせしたときの体調からしたら薬のおかげではありますが良くはなっています。
しかしながら、なかなか完全に治るには至らず、、、
今後の人生も含めてめちゃくちゃ悩みながら生きています。(精神的にヤバいとかではないので安心してくださいね!)ただ、正直人生で一番悩んでるし、窮地に立っているとも思っています。
ライブが事の発端であったこともあり、ORβITとの距離は以前よりかなり遠くしており、陰ながら見守るスタンスになっています。正直動画とかも全く見れてません。
もう少し自分に余裕がうまれ、ブログにまでしっかりと手が出せる状況になるまで休止を継続させて頂きます。
自身が完全復活したとしても、ブログ復帰するかも未定です。
しかし、現時点ではEαRTHであることには変わりませんし、イベントごとがあれば1公演だけでもと調整して参加していくつもりではあります。EXPOはゆったりと1公演のみですが楽しんできました。Twitterは頻度はかなり減りましたが、時々ヒョコっと現れます。


未だに過去のブログの記事を読んで反応してくださる方もいらっしゃいますし、とても嬉しく思っています。励みにもなっています。
『また戻れたら戻りたいな』という自分の中の気持ちだけ公表してまた休ませて頂きますね。

皆さんも、元気で、、そしてお幸せに。