安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ミューマギ関連の優心尽くし

昨日は更新できなかったので今から更新しますね。
ちょっと時間がないのであっさりめでごめんなさい!

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!

昨日は共演している轟さんのお誕生日。
とってもかわいい写真をあげてくれてます。
普通に大人の男性が普通だったらなかなかしないことかもしれないけど、
ミューマギではよく見かける光景!
優心だからこそなのかな?
とってもかわいいんよね~
轟さんお誕生日おめでとうございました!!
そして書いてある通り本日は東京ラスト公演です。

優心くんはInstagramのストーリーも更新しております。

こちらお気づきでしょうか?
もともとは岡田奈々さんのストーリーから始まってます。
とってもかわいいアラジンを載せてくれてて、かわいいって!!毎日かわいいって!!
かわいい人がかわいいって褒めてくれるのやばいですよね!!前回のときもですけど。

こちらが岡田奈々さんの方です。
より優心が見やすいのでどちらも載せておきますね!
素敵な優心、アラジンをありがとうございます!!

そして宮島優心くん、Instagramの投稿もおこなっております。

こちらマギ同士のかわいい戯れ!!
ジュダル(手島章斗さん)とアラジンがこうやって笑いあってるの尊いな~
めっちゃ素敵な写真。
そして真ん中に写り込むのは
優心もいってますが、皆が大好きな
ブーデル様!!
長友さんのお顔最高ですね。
こちらの別パターンを手島さんが載せてくれてますので次行きますね。

手島さんのInstagramより

こちらにはアリババの猪野広樹さんが写り込んでますね。

そしてこちらは笑いあうアラジンとジュダル
手島さんは猪野さんがいるの気付いてなかったって。
優心も気付いてなさそうだな~笑
本当に本当に楽しい現場なんだろうなって思います。
だってこんなに大きな口開けて笑ってるの。
ORβITのときはもちろん笑ってるんだろうけど、
そういう環境が他でも作り上げられてるのってすごいこと。
1つでも多く、そういう場所が優心に存在してるってことが嬉しいことですよね。


そして手島さん、Twitterにも載せてくれてます。

こちらはジャミル(川久保さん)も一緒です。
3人とも別のかっこよさがありますよね。
川久保さんのジャミル、手島さんのジュダル
そして優心のアラジン
なかなかミューマギでは相反する感じですけど
こうやって並んで仲良さそうなところみると嘘みたいに感じる!
素敵な写真です。

ミューマギの公式Twitterにまたしても優心の素敵な写真が!

このシーン、見た人はわかると思いますが
私すごーーく好きなんです!
あまりにも優心が、アラジンが楽しそうなんですもの。
かわいい。

と、ちょっぴり駆け足でごめんなさい。
抜け落としてるものもあるかもしれないけれど
少しでもミューマギ関連を皆さんと追えてたら嬉しいな。
そして私は今から東京公演最終日楽しんできますね!



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ