安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おるび🎃ハロウィンナイト

ORβITのハロウィン本当に最高の夜です。 おるびりぷぱ、本日はスペシャル回 アーカイブ載せますね! https://www.instagram.com/tv/CVsQEW4IBU0/?utm_medium=copy_link ハロウィンの仮装ではない、これはORβITの私服です。 っていう設定がずっと続くのが笑え…

INSIDEビジュアルフォトvol.2 ヨンフン そしてお知らせも。

なんとINSIDEのビジュアルフォトがvol.2としてさらに追加されました。 今日はヨンフンくんのみです。ヨンフン このデザインすごくかっこいいです。 眼光鋭めでヨンフンのビジュアルがより一層輝いてる気がします。 目元のメイクすごく綺麗でハイライトとかの…

ハロウィン🎃オルビット

まずは、昨夜のブログ記事に入れ忘れてしまったんですが 上原潤くんがお兄さんの上原一翔くんのTwitterの動画に登場しております!Had a small birthday party with my little brother :) 焼肉屋さんで、思いを伝えるため面と向かって「うぃーきゃんびぃーざ…

極楽鳥花~Bird of paradise~ Stage Performance ver公開

極楽鳥花~Bird of paradise~ のStage Performance verが公開されました。 SHIBUYA TSUTAYAとのコラボカフェ店内で公開予定のパフォーマンス映像の中から1曲を先行公開してくれたようです。まずは、本当にかっこいい素敵なパフォーマンスでした。 極楽鳥花…

GiftoleとORβITがコラボ!

大きな話題がありますよ~!! https://official.giftole.jp/orbit.html TSUTAYAオンラインゲームGiftoleとORβITがコラボ! 11月5日から11月29日はメンバーがルビットと化してアクリルキーホルダーになって登場。さらにトートバッグも登場。 11月12日から11…

OUTSIDEビジュアルフォト ヨンフン Callingカード&チェキ発売

日付かわってしまいましたが ヨンフンくんのOUTSIDEのビジュアルフォトが届きました! OUTSIDEの大トリでございます。ヨンフン さすがのビジュアルですよね~ 逆壁ドン!?って思っちゃいましたけど、様になってます。 何より2枚目がいつもと雰囲気違ってて…

ゆびっと?

宮島優心くんがORβITの公式Twitterに降臨!こんばんは!日本は最近寒いのかな?どうなのかな?風邪引かないようにね〜blogは今週おやすみで#ORβIT#EαRTH#YUGO#With pic.twitter.com/kAf8mgblAD— ORβIT Official (@official7orbit) 2021年10月28日 短いですが…

OUTSIDEビジュアルフォト ユンドン&ヒチョ

本日もORβITの公式より OUTSIDEのビジュアルフォトが届きました。 ユンドン&ヒチョです。ユンドン なんか写真集って感じで凄く好き 人の真実を見抜きそうな目線じゃないですか? 爽やかなかっこよさはありつつ、フェミニンな感じもして美しい。ヒチョ ヒチョ…

ORβ_IT(オルビイット)がスタート!

まずはHMVの公式YouTubeチャンネルに ORβITのオンラインファンミーティング『to EαRTH』のBlu-ray発売を記念した コメント含むダイジェスト映像が公開されております。 こちら、FCに入っていない方にとっては初めてみる映像です。 購入してみたいけど何やっ…

OUTSIDEビジュアルフォト 誠明&潤

本日もORβITの公式より OUTSIDEのビジュアルフォトが届きました! 安藤誠明くんと上原潤くん安藤誠明 例のごとく、この記事の最後に語ります とりあえずこっちを真っ直ぐ見つめられるだけでノックアウトっす。 INSIDEは横顔でしたがこちらは割りと正面で全体…

ユントモ Withグッズ第2弾

ユンドンくんがInstagramを更新! はっ!!笑ってる 可愛い とんでもないスタイル良しなイケメンが笑ってる これは困る!! 随分とオシャレな場所にマイクスタンドがありますこと。 よくやるやつ! マイクスタンドあると基本的にやるやつ でも、ユンドンは様…

OUTSIDEビジュアルフォト 優心&駿弥

ORβITの公式よりOUTSIDEのビジュアルフォトが届きました! こちらは前回とは逆の順番での公開のようです。 宮島優心くんと大澤駿弥くん宮島優心 儚くて消えちゃいそうな綺麗な優心 INSIDEのときのかっこよさとは違っていて、こっちは光のようでありながら影…

7人のパフォーマンスのスポきたー!!

大澤駿弥くんがORβITの公式Twitterに降臨! INSIDEのビジュアルフォトでは いかつさが勝ってましたが、こういう駿弥みると あぁ、綺麗で可愛いな~の方が上回る! INSIDEの撮影すごく気分もよかったんだろうな~っていうのがよく伝わりますよね。 あと、ずっ…

愛されヨントモの愛されインスタライブ

昨夜のおるびりぷぱは 前回のユンドン駿弥のユンドン宅で同居する組から ヨンフンと安藤誠明くんのヨンフン宅で同居する組にバトンタッチされました。ヨントモのインスタライブのアーカイブはこちら https://www.instagram.com/tv/CVagKl6l1oq/?utm_medium=c…

INSIDEビジュアル 優心

INSIDEビジュアルフォトが公式からきました! 本日は宮島優心くん マンネの大トリです!宮島優心 マンネが強い表情してる!! 直接手は出さない裏のボスみたいな顔してません?かっこいい 小悪魔とかでもない別の顔。これこそまさに別人格なのか2021.11.23(T…

駿弥のつよつよ!そして誠明がオシャレ?

大澤駿弥くんが昨夜Instagramを更新しました! かっけええええ My INSIDE って書いてるだけあって 駿弥のINSIDEはこれか~ってなりますよね。 昨日、公式からINSIDEのビジュアルフォトが公開されたことで 駿弥も解禁してくれました。 率直に言いますと 鼻の…

INSIDEビジュアル 誠明&駿弥

INSIDEのビジュアルフォトが公式から届きました! 本日は安藤誠明くんと大澤駿弥くん安藤誠明 ほんっとうにかっこいい!! この横顔よ!!私の好きな安藤誠明よ。 目にかかる睫毛が美しいです なんか無駄なものがないんです、、、 あっ、全員3行にする予定…

雑誌掲載やシブツタコラボカフェのグッズ情報

まずは、ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨! こちら流れが可愛いから一気に3枚とも載せますね ねぇええええ もう可愛すぎひん!? やばいやばい ジッポライターで火がつく絵があって そこに手を触れる 熱い(熱い部分ふーふーしてる?) 怪我してない…

INSIDEビジュアル ユンドン&潤

昨日に続きまして、ユンドンくんと上原潤くんの INSIDEのビジュアルフォトが届きました!ユンドン そのミニ十字(言い方)みたいなキラキラ似合いすぎ 上脱いだことでスケスケやん その衣装元々セクシーなのにさらに色っぽい、、、魅力やばぁ上原潤 はっ!?3…

INSIDEビジュアル ヨンフン&ヒチョ

INSIDEのビジュアルが公開されました! ヨンフンくんとヒチョくんです。 世界観崩したくないのと、ちょっと語りきれないので あっさり目の感想にしておきます← 語り出したらヤバいことになりそうなので笑ヨンフン 顔が強い、、、 目の下にトライアングル3つ…

BUGVEL遂に始動!!デビューは10月27日

本日、日付が変わったと同時に嬉しいお知らせがありました。 本来でしたらこのブログはORβIT関連の話題を取り扱うところなのですが ORβITと同じ事務所のDREAM PASSPORTに所属する BUGVEL(バグベル)が遂に始動するということで 話題にさせていただきます!だ…

エクボヨンフンとピース潤

ヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨! Instagramだけじゃなくて Twitterでもこの時の自撮りあげてくれましたね! 更新率の高いヨンフンくんに本当に毎回感謝なんですけど それだけ沢山ストックがあるのかと感心もしちゃいます。 我々に写真を見せるため…

情緒不安定になる写真のオンパレード

昨夜、私がブログあげた直後にルビスポがきました!笑 おおおおおお 上原潤くんにキム・ヒチョンがデレデレしとるううううう 潤くんの腕に自ら絡みに行って 身体を預けているではないか!! かわいいいいい しっかり肩に頭を預けているではないか!! かわい…

ピースフルなファンタジー

ヨンフンくんがInstagramを更新しました! 素晴らしい1日を って、、、なんて幸せな写真なのでしょう。 ピースフルなヨンフンくんの写真を見て思うこと。 ヨンフンって毎回そうなんだけど 手の大きさと顔の大きさが写真撮るとすごいアンバランスっていうか…

りぷぱは、ユンドンしゅなのインスタライブ

ユンドンくんがInstagramを更新しました! とんでもないイケメンショットきたぁぁぁあ 座り方といい、衣装といい、顔面といい、撮影の仕方といい 何から何まで正解を叩き出している!! 目の下のキラッとしたストーンのようなものも 本当に綺麗で似合ってる…

じゃんけんシリーズ最終回

大澤駿弥くんがInstagramを更新しました! ブルーライトでかわいくなるときある って書いてあるんですけど、、、 可愛さが見出だせない! オシャレ能力凡人以外レベルの私は 『オシャレや~』とは思うけど 『ブルーライトでかわいくなってるわ~』 とは思わ…

ストーリー祭からハナの掛け声動画きちゃぁぁぁあ

宮島優心くんがInstagramのストーリーを更新しました! ハナの動画に文字を入れて投稿している動画になります。 新曲のハナが好評だということがORβITにも伝わっているようで本当に嬉しい~ 日本に今いないのに、彼らに届いてるってことは、 韓国組にも今ま…

真剣な眼差しと癒し、そしてスペシャプラス

昨夜、ルビスポが投稿されました! 安藤誠明くん。 真剣な眼差しでダンスレッスン中のようです。 前髪も汗が凄くて、濡れまくってるからか束感ありますよね。 ハングルのゼッケンつけて、あぁ本当に本当に韓国で準備中なんだな~ って実感します。 顎回りも…

ザテレビジョンgenic発売日!

本日はザテレビジョンgenicの発売日! ORβIT初の7人同じ空間での撮影での雑誌掲載です~ そこで本日のルビスポは キム・ユンドン×上原潤 の潤潤コンビです なんでこの二人なんだろうって思った方は雑誌見ればわかるんですが 2.2.3で撮影してるところがあり…

ご尊顔だらけでございます。

ヒチョくんがInstagramを更新しました! 前回がユンドンくんでしたが、今回はヨンフンくんを投稿してくれました。 これは、お強いヨンフンくん。 ワイルドな前髪から覗くヨンフンくんの目が強いのです。 カラコンもマッチしてて同じ人間に思えない、、、 ヨ…