安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

真剣な眼差しと癒し、そしてスペシャプラス

昨夜、ルビスポが投稿されました!
f:id:kntr15arch:20211015071611j:plain
安藤誠明くん。
真剣な眼差しでダンスレッスン中のようです。
前髪も汗が凄くて、濡れまくってるからか束感ありますよね。
ハングルのゼッケンつけて、あぁ本当に本当に韓国で準備中なんだな~
って実感します。
顎回りもスッキリしてて良い具合に引き締まってきてるのかな?
安藤くん筋肉質だからか、割りと顔から肉がついて顔から痩せていくんだろうな~と思ってます。
今までもあれ?ふっくらしたかなって思ってもその後すぐスッキリすることが多かったので、、、顔に現れやすいのかなって。
とりあえずめちゃくちゃ真剣な姿が本当にかっこいい!!
ルビに感謝
f:id:kntr15arch:20211015071623j:plain
大澤駿弥くん。
Blindで韓国組がお世話になったMOTFさんのワンコちゃんかな?って皆さんが言ってるのでそうだと思ってます←人任せ
ルイくんらしい。
メンバーの束の間の癒しになってるんだろうな~ってこれ見たらよくわかりますよね。
駿弥のワンコの頭を愛でてる手が写真からでもわかるくらい優しい!
そしてこの角度の駿弥めっちゃかっこいい。
男らしさもありながら美しさもある
絶対に疲れてる中だろうに、、、すごいな~体力あるな~
それと同時にワンコの癒しパワーがすごいんだろうな~

そしてスペシャプラスさんから嬉しいお知らせがありました!
なんとスタジオに7人揃った状態で
またORβITの特番が決定したそうです!
2ndミニアルバムAlter Egoの発売を記念した撮り下ろし特番だそう。
ですが、それだけでなくオンラインライブWithの密着で2ヶ月の特番決定!!
11月度のイチオシがORβITになったっていう嬉しいお知らせすぎる😍😍
詳細は後日発表とのことですが、11月27日22時と12月4日21時どちらも30分間の枠が番組表にあったようなので本当に楽しみ~
ちゃんとした詳細がきたらまたご報告しますね。



↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ