安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ザテレビジョンgenic発売日!

本日はザテレビジョンgenicの発売日!
ORβIT初の7人同じ空間での撮影での雑誌掲載です~
そこで本日のルビスポは
キム・ユンドン×上原潤
の潤潤コンビです
f:id:kntr15arch:20211013211004j:plain
なんでこの二人なんだろうって思った方は雑誌見ればわかるんですが
2.2.3で撮影してるところがありまして
この二人での撮影が多かったんだと思います
2人とも脚が長いな~
若干画質?ピンぼけ?してるのか顔が見えにくいんですけど
優しい顔してる~
ユンドンに肩を預ける感じの潤くんが弟らしいし、ピースの仕方が控えめで可愛い!
そんな預けられてるユンドンがパパのような優しさ溢れる顔と立ち姿してる!!たまらんねぇ
撮影合間の姿もこんなに様になってるからずっと撮影されてて欲しいっていうワガママ言っていいですか?笑


そして
チョン・ヨンフン×宮島優心くんのショットもきましたよ!
f:id:kntr15arch:20211013225953j:plain
長男と末っ子のコンビ
二人とも表情がほのぼのしてるうううう
かわいいなぁ。
こうやって並んでるところみると
本当に兄と弟ですよね。
特にこの日の優心のビジュアルがワンコすぎるし、弟すぎるし、可愛すぎるので
ヨンフンがお兄さんにすごく見えます!
肩幅とか体格的にもそうですけど
どことなく表情からもお兄さんって感じがする。
なんかずっと一緒にいてくれ、、、って私の中の母性が言うとる。笑

またこちらから無料ページが見られます!
https://www.kadokawa.co.jp/product/322109000280/
試し読みをするでぜひ見てくださいね!
ORβITのビジュアル確認して購入検討するには
超おすすめです。

ABC-MARTさんが最終回のABCリコメンズのMC
ORβIT7人集合写真を掲載してくれました!
f:id:kntr15arch:20211013210849j:plain
めっちゃ高画質ありがたい!
お馴染みのいつもの場所での撮影。
このソファーの上にギューギューに詰めて座る7人が愛しすぎます
まぁ座れてないメンバーはもちろん出てきますけどね笑
こうやって見ると本当にヒチョ美白
他のメンバーも白いけど、一際白い!
f:id:kntr15arch:20211013210904j:plain
さっきのより、白とびしてなくて
リアル感があって親近感がわくような写真じゃないですか?
全身写ってるから気付きますけど、皆細いし脚も長い
とにかくとにかく綺麗です。
あと、履いてる靴も様々だけどメンバーそれぞれ解釈一致って感じの靴。
ABC-MARTさんでこうやってお仕事させてもらえた期間、EαRTHも靴に触れる機会が多かったと思います。
気付くとORβITの皆やBUGVEL、HICOの足元に注目する癖もつきました!
本当にありがたいコラボだったな~と。
最終回までに韓国と日本がこうやって繋がれたのも
今回のコンセプト
『僕たちは同じ星のもとで、つながっている』
が、より肌で感じられた気がしますね。

そして朗報です!
山野楽器さんで遂に購入特典がつくことになったようです。
2ndミニアルバムAlter Egoを購入すると
オリジナル特典のポストカードが貰えるそうです。
特典は2種類
typeAのINSIDEは集合Aバージョン
typeBのOUTSIDEは集合Bバージョン
店舗、オンラインどちらでもOKですが予約は10月24日までのようですのでお早めに購入検討してみてくださいね!

そして、本日よりFC会員さんは
シブツタのコラボカフェの受付が始まりました!
期間が短いので忘れずに応募してみてください。

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ