安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

潤ともは止まらない!ユンドンの問いかけ

ABC-MARTの店内放送のABCリコメンズ
第9回のMCが宮島優心くんとヨンフンくん
f:id:kntr15arch:20210819220158j:plain
リモートのヨンフンくんは写真に参加してませんので優心のみの写真になります!
スニーカー👟の宣伝ボーイ
看板娘ならぬ看板天使
今回の優心の目がすごくクリックリの二重でかわいい
余計に天使
そしてやはり靴が大きいのか優心が細いのか、、、
いや、普通に考えて優心細すぎ~
腰が細くて私は私は私は羨ましくて、、、笑

ユンドンくんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210819221219j:plain
みんな元気ですか!?
って私は元気です!!!!!この写真見て元気満杯なんです
僕は元気です!
ってことなので嬉しいです!!!!!これでさらに元気になりました
可愛いな~ヘアスタイル含めてすごーく柔らかいですよね
ふわふわでちょっぴりクルクルとした前髪
うん、可愛いに決まってるわ
ちょっと首かしげて、元気?って聞いてきてくれてる感じがするかわいい写真でしたね
f:id:kntr15arch:20210819221314j:plain
なんか目を頑張って見開いてる感じしません?気のせい?
マスク越しでもなんとなくわかる
ちょっとおどけてるような感じ(私、うまく表現できてない、、、笑)
季節外れ感すごいかもしれないんですけど、このユンドンはトナカイっぽく感じてます
かわいいな~やっぱりユンドンには毎度癒されます
平和な空気感が本当に好き

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210819222827j:plain
えっ、なにこれ
かっこよすぎる!!もう俳優すぎる
映画の撮影やん
誰かを殺めたあとにも見えるし
誰かを救ったあとにも見える
強くて逞しい感じが最高すぎるんだよな~
あぁ本当にかっこよすぎる
ありがとう、この世界に安藤誠明を産み落としてくれて。
そして右後ろにいる上原潤くん
なんかこれ見ると、頭脳で戦う系に見えません?
直接体で戦うのが安藤くんで潤くんはそれを頭脳で支える系のコンビ系
どうですか?私にはそういう映画に見えます
f:id:kntr15arch:20210819223144j:plain
あぁぁぁぁぁあ
もうこの横顔たまらん!まじ好き
鼻の先端がたまらん!
あと唇な!!たまらんたまらん
何もかもパーフェクトだわ
すごーくキレイな横顔すぎて拍手しましたわ
2人とも下向いてるけどその目線の先には何があるのかしら。
この構図もなんとなく映画の続きっぽい。
f:id:kntr15arch:20210819223157j:plain
で、これも続きですね。
潤くんも載せてくれてたし最高の構図の別バージョン
潤くんが載せてくれてた方は安藤くんが結構切ない儚さ感じだったんですけど
今回のは強い儚さみたいな、、、
とりあえずこの2人がまーーじでかっこいい
毎日見たいんですけど!毎日毎日違う写真見たい!!
ください、これからも!!
ザテレビジョンgenic様お願い致します
f:id:kntr15arch:20210819223213j:plain
これって化粧品のアンバサダーとかですか?
なんかすごーーいDiorとかのモデルみたいに見えて
ブラボー👏👏👏
多分光の加減でそう見えるんだと思いますが
何回言うの?って感じかもしれませんけど、この安藤くんの衣装の色すごく安藤くんに似合ってません?本当に本当に超かっこいいんですけど
f:id:kntr15arch:20210819223221j:plain
笑ってる潤くんの構図かな?
あのザテレビジョンさんが投稿してくれた動画とかでもありましたしね!
見つめてる安藤くんの美しい微笑みが
国宝級すぎて永遠に見てられる
潤くんは下向いててその顔を見てないってことよ、、、
この世界のもったいない事件よ!!私だったら穴があくくらい見続けてしまう
もしこの写真が投稿されなかったら、この安藤くんはこの世界で全然広まらないってことなわけで
雑誌掲載、撮影に感謝しかない
はい感謝感謝感謝っす

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ