安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

なになに?大喜利させようとしてるの?

本日のNINE CONTINUEの未公開トーク&写真は大澤駿弥くんです。
f:id:kntr15arch:20210609170643j:plain
ぎょえええええ
以前お話しした通り、NINE CONTINUEは個人的に駿弥くんめちゃくちゃかっこよくてお気に入りだったので
この未公開写真も楽しみにしてました
こちらも文句無しの映えです!!
さっぱりしてて、オシャレな感じがすごいのよ
顔面かっこいいしな、、、
ただ、駿弥に関しては本当に誌面がビビッとくるくらい私のお気に入りだったので
本当に誌面で見てほしいです!!これ超えてくるんで!
https://gianna.jp/archives/2338
そしてメンバーの印象ですが、駿弥は一人一人回答が長くて
楽しそうに話してるのが伝わってくるんですよ(あくまで想像ですけどね笑)
ヨンフンとのエピソードも堪りませんが、ヒチョの印象が変わった様子も堪りません!
そして、潤くんの現在の印象、、、潤くんかわいい~想像もつくし、本当にかわいい~笑
ちなみに駿弥→安藤くんは誌面にてチェックしてくださいね!!

そしてそんな大澤駿弥くんの写真がORβITの公式Twitterにあがりました。
てっきり駿弥の投稿なのかと思ってたけど
安藤誠明くんが降臨してたのですね。
※写真は大澤駿弥くんです
f:id:kntr15arch:20210609171342j:plain
画質わっる!!
駿弥ってことはわかるけど
なんとも言えない絶妙な表情なのも伝わるんですが
画質わっる!!って思ったんですよ
f:id:kntr15arch:20210609171404j:plain
そりゃそうですわ!!こんなに遠いんですね
なんでそんなところにいるの~駿弥
すっごく危ないっていうか高い!まぁ、結局危ないってことなんですけど笑
どうしてこんなところにいるのか
ここがどこなのかもわかりません。
ただ、言えることは
安藤誠明くん、EαRTHに問題だしてる~
しゅんやくんがこちらをみて何かおっしゃっています。
なんと言っているでしょうか
→むっず!これを見たEαRTHは大喜利を求められてると考えて、大喜利大会みたいになってましたね
私はうまいこと言えなくて挫折しました😂笑
平仮名が多かったこととか文章の感じがポケモン感あって可愛いってことは伝えたい。
そして大喜利求めてたわけじゃないにしても、問題だしてるみたいなんで
答えの投稿を待ってますよ?安藤くん(確約のある投稿大好き人間)(今回は別に確約ないっちゃーないけど、、、)

そしてドリパスの公式Twitterからも供給がきてます!
本日はORβITの宮島優心くんと、BUGVELの倖真くん、そしてヒコくんのマンネ'sです
すっかりお馴染みになりましたよね!
f:id:kntr15arch:20210609214903j:plain
どういうポージング?笑
かわいすぎる~
ヒコの目線がカメラにないのも可愛いし、こーしんの引っ張ってるよ!みたいな表情もめっちゃかわいい
そして真ん中の優心の顔がなんとも言えない顔で本当にかわいすぎ😂😂
ところでこれどういうコンセプト?笑
なんとも言えないポージング達にめっちゃ笑う
f:id:kntr15arch:20210609215741j:plain
ヒコに控えめにワシャワシャされてるっていうよりコショコショされてる優心かわいい、、、
そしてヒコのこの唇突き出してる表情かわいい
優心のオーラ?吸いとろうとしてるこーしんかわいい、、、
毎度のごとくかわいいの連続
トリプルプリティーです。こちらの技は難易度MAXの超高得点となっております。
大抵の3人組は技に挑戦しても失敗してしまうので気をつけてください。
彼らは特別なので!!笑

そしてヨンフンくんがORβITの公式Twitterに降臨しました!
f:id:kntr15arch:20210609220141j:plain
こちらさっきのマンネ'sに対してヒョン'sですね!
ユンドンのわんぱくがかわいすぎて泣けました。
それと同時にふくらはぎの筋肉がバリバリでビックリ。
かわいいけど男らしい、、、うっ!魅力的や
そしてそれを激写しようとしてるヨンフンの目元が愛らしいよ。メガネが余計にそれを倍増させてる!
そして見切れる真顔ヒチョ、顔の半分だけでも伝わってくる『ユンドンなにしてるの』ってね。笑
f:id:kntr15arch:20210609220255j:plain
こちら突然の澄ましモードですか?
さっきのユンドンはどこへ?笑
そして遂にヒチョは顎の先端しか見えてないよ、顔!笑
ヨンフンとユンドンのわんぱく膝小僧も拝めて最高すぎる
ところで足だけみるとめっちゃ涼しそうにしてるのに、上半身は着込み気味のヨンフンくん。暑いの寒いのどっちなのー?きっと、暑いとか寒いとかで着てるんじゃないんだろうけどね!
ちなみに、先程の安藤くんと同じ(?)で質問してくれてますよ!
ダイエットするときはなに食べてる?ってことですが
うーん、、、私は知識ないから答えられん!!笑
それにしても、『おしえてくれ』って言ってるヨンフン想像してみてください。めっちゃ可愛いので。

ABCリコメンズの第4回のMCが上原潤くんとユンドンくんになったこと、そして動画コメントは昨日載せましたが
写真も来ましたよ~
f:id:kntr15arch:20210609221232j:plain
この潤くんめっちゃ美人さん!
ポージングがなんとなくですけど
『あなたが落としたのは銀の斧ですか?金の斧ですか?』的なやつに見えました。
私ならどっち選ぶかな~って選ぶ気満々になったんで
潤くんは商売上手ですね!
しっかりPRできてます!
ABC-MARTさん、誉めてあげてください!そしてまた3回目のMCを潤くんにオファーしてあげてくださいね(あと一回くらいはまわってくるよね?笑)





↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ