安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ラピスラズリは国境を越える

本日のルビスポは日本組です!
f:id:kntr15arch:20210720213403j:plain
普通にいい写真すぎて全地球が泣いただろ、、、
もれなく全員がかわいいしかっこいいんだが!?
潤くんの体からニョキっとピース出ててビックリしたら安藤くんのピースで可愛すぎました😭
この全員がニコニコしてて、キメまくってる感じじゃないのも素敵です!
青春の1コマを見させてもらってる気分
f:id:kntr15arch:20210720213416j:plain
おいおいおい!!
こっちも青春すぎるやないかい!!
後ろ姿なのにこんなにも愛しいのは何故
なんとなくだけど、駿弥は指差してる安藤くん見てそうだし
潤くんと優心は安藤くんが指差してる方を見てそうで見てなさそう笑
安藤くんがあれじゃない?とか言って指差してるところがそもそも違う説を私はあげておきますね!笑
それにしても本当にこの4人が仲良く並んでるだけでも涙出ちゃうよ。私は。
それなのにさ、絶賛LIVE準備中
なんて文字見てさ、泣かないわけないじゃないか~
最高すぎて最高すぎて涙ちょちょぎれるよ、、、
ちなみに、トレーラーで注目されていたラピスラズリは本当に1つしかなくて
日韓の海を越えて撮影したらしいですよ!
メンバーが往来できなくてもラピスラズリは往来できる!
繋がりがここにもある!!
なんかすごーーく良い。
メンバーが離れてても1つに繋がってる演出になったのも、ラピスラズリが国境を越えてたのも大きいかもしれませんね!

今日からABC-MARTの店内放送のABCリコメンズのMCが変わりましたよ~
ORβITのヒチョと、BUGVELのHIKARU(暉)くんの2人です!


動画にはリモート参加のヒチョはいませんが、さすが暉くんです。初めての参加にも関わらず商品紹介もスラスラでリーダーだ、、、って改めて納得しちゃいました!!
初めてなのにリモートのヒチョとのペアはなかなか大変なはずなんですよ!ヒチョが相手だからじゃなくて、リモートだから大変ってことですよ!!現場に佐野さんがいらっしゃるだけで、心強いかもしれませんが緊張を共有する相手が近くにいないのは大変ですもの。
ORβITのリーダーであるヒチョ
BUGVELのリーダーである暉くん
この2人のトークに期待してます~!

そして昨日、ヒコくんがInstagramに大澤駿弥くんとの写真をあげてくれてました!
f:id:kntr15arch:20210720190157j:plain
ほんと可愛いのよ~
ヒコはもう違う衣装に着替えちゃってるので
しゅな子とヒコのツーショットですね
本当にノリノリで楽しむ駿弥がかわいいよ
もうさ、大澤駿弥だってわかってるから逆にわからなくなってるんだけど
初見の人からするとどう見えるんだろう??
男の子!!って思われるのかな?
私からするとしらなかったら女の子だ~って思って終わりそうな気がするんだけど、、、もうわからんね!先入観とかあるし!笑
どっちにしてもとっても可愛くて仲良しな二人に癒されました~ヒコありがとう!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ