安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

HICOLANDのショーが最高すぎた七夕の夜

今日はヒコくんの20歳のお誕生日
そして
HICO ONLINE SHOW「Puzzle Piece1 ~Piece of a Dream~」
の開催日です!

ゲストでコラボ出演するBXWのグチェレスタケルくんが
安藤誠明くんをたくさーーんInstagramのストーリーに載せてくれてます!
さすが!!安藤誠明くんを語りに語ってくれた安藤くん推し筆頭ですものね👏👏
f:id:kntr15arch:20210707193727j:plain
キラキラ、ひまわりからも発生してるけど絶対に安藤くんから発されてるよね?
グチェ?そうよね??
最高すぎてこの時点で泣いた(一応動画なのでスクショです)
f:id:kntr15arch:20210707193658j:plain
そしてこちらよ、、、
WithのTシャツ着てるじゃん😭😭
まずイケメンすぎてやばい、、、
グチェわかるよわかる
ふぁ!?だよね!!!
造形が美しすぎるもん
最高だよね
しかもこの角度まじヤバイよね
わかるよわかる~
f:id:kntr15arch:20210707194050j:plain
喋ってる動画まである、、、
神すぎる
グチェが声かけるところから始まってるけど声が上ずっててかわいいです~
これ演技してるよね?二人で打ち合わせしてるんじゃないのかな?笑
違うかな?
このお兄さんしちゃってる感じマジでやばいんで
とにかく見てきた方がいいです
f:id:kntr15arch:20210707194327j:plain
15秒越えてるので次も動画でした
タケル(手で1.2.3やってから)頑張れよ
これなに!?なんなの??
どういう約束してこうなったの? 
普通に言われたあとのグチェがオタクの反応すぎて
本当にわかりみが深い
完全に私達と同じっす
しかもそっからの安藤くん優しいのよな~
頑張れる?頑張ってね!!
その前までちょっぴりクールめな対応っぽく見えたのに
はぁ、、、本当に安藤誠明素敵すぎるよ
これからもグチェ。私達はわかりあえそうだよ。ありがとう
ていうか、本当にありがとうございます🙇🙇
24時間で消えちゃうストーリーですので、ぜひ早めに確認を!
何より動画はブログに載せられないので本当にスクショになっちゃってますから
この尊さを動画で見ずにどうするのさ!!ってやつです

そしてヒコくんのTwitterでCOPPYが安藤誠明くんの写真を載せてくれました。
f:id:kntr15arch:20210707195436j:plain
は?かわいすぎ!!顔よすぎ!!
最高すぎ!!
特に発表はされてないけど絶対にここまできたら彼は出ます!!
ヒコのオンラインに出ます!!わかってます
安藤くんと友達になれたんだってCOPPY、、、
いいな~
私も来世は人形になろっかな、、、ルビットもそうだし笑

そして昨日は動画を載せましたが、ABC-MARTさんの店内放送ABCリコメンズ
新MCのORβITの駿弥とBUGVELのマヒロ
二人のツーショットがきてますので載せますね!
f:id:kntr15arch:20210707195802j:plain
ドリパスのツイートで2人の姿は見たことあるので、
まだ意外性は薄れてきた気もしますけどやっぱり意外!!
けどドリパスのオシャレ番長なので2人にはこれからも期待しております
今日は話題が多いからあっさりでごめんなさい~

ここからは、ヒコくんのオンラインライブショー後に書いてます!
まず、ヒコくん20歳のお誕生日おめでとう
そしてオンラインライブショーの成功もおめでとう
何より私達に最高なダンスと歌を届けてくれてありがとうございます!
ライブはヒコの生い立ちと共に進んでいくストーリー性溢れる楽しい作りになってました。
そして、想い出の写真で沢山のお友達とのツーショット写真が出てきて、、、もちろんドリパス組はいますけど日プ時代の仲良しさん達も沢山載ってましたね
そしてステージが始まったと思ったら、日プでヒコが披露したPerfumeのレーザービームに似た音楽、そしてダンス。
そこからは日プでヒコが披露したステージ曲に似た雰囲気で続いていって、、、そして駿弥とのコラボステージに。
駿弥とのコラボステージは著作権の関係でアーカイブに残せないってことでしたが本当に最高に笑えてハッピーになれるコラボでした!ダンスステージ前の寸劇VTRはギャルい2人のおもしろ会話が最高で、駿弥は完全な安藤誠明くん推し設定って感じ😂ヒコも安藤くんがタイプって、、、まじで笑えました!ここはアーカイブ残るのかな?気になります
駿弥とヒコのかわいいメイド姿が見れましたが、MCとかカットされても大丈夫です!最後の全員集合場面で駿弥はメイドのまま出てきます笑
その後はBXWのグチェレスタケルくんとのセクシー&感慨深い演出ステージを披露してくれました。
そして最後はお誕生日おめでとうサプライズビデオとケーキの登場!
ビデオはドリパスはもちろん先程出てきたツーショット写真のお友達が沢山メッセージを送ってくれてました!今過ごしてる場所、事務所や向かってる未来は違うかつての仲間達は今でも仲間ですよね。沢山の仲間から愛されてるヒコならではだと思います~そしてケーキは安藤誠明くんがサプライズ登場して美声を響かせてHBDソングと共に運んできてくれましたよ、いや~まじでビジュアル神!!
ヒコのライブなのに言いすぎるのよくないんですけど、まじでかっこよくて失神しました!控えめに言っても!!
そして泣き出すヒコもかわいいし、それを大丈夫?って心配する安藤くんもすきすきすきすき
そしてそのあとStrawberry披露して幸せのままに終了🎉
ちなみにStrawberryまーじで生歌うめええええ
推しの歌声最高!ヒコとのコラボ最高!!(ごめんなさい、すぐ安藤くん安藤くん言っちゃいます、、、笑)
でも、安藤くんや駿弥を置いといても
本当に最高のステージでした
ヒコにとってダンスに出会って自分を表現するようになった日々は本当に大切な大切な宝物なんだな~って見てるだけでも伝わってきたんです!本当に素敵なエンターテイメントでした
f:id:kntr15arch:20210707225516j:plain
かわいいケーキとヒコくん。
本当におめでとう!そして嬉しいお知らせがありまして、、、
FCが本日22時よりオープン!
さらにCOPPYのぬいぐるみ🧸の発売スタート
どちらも気になる方はチェックしてください!
また、本日のオンラインライブショーのチケットはまだ購入できます。8日の19時からアーカイブ見れるようになりますのでそれまでは脳裏に焼き付けたステージパフォーマンスを楽しみましょうね!

これからステージに登場した人達が色々写真くれるかもしれませんが、とりあえずひとまず記事にしちゃいますね!

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ