安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

史上最強にツッコミどころ満載な可愛いORβIEきた

今日は既に更新したあとだったのですが、ORβIEがまさかの更新!!

事務所のインテリア#2が来ました!
JLPT後だったので次上がるとしたらその動画だろうし
受けたばっかりだからしばらくはないかな~なんて思ってたのに!!
嬉しすぎる~
出だしの挨拶2回言わされてるヒチョ可愛すぎた~
ペンキ塗りするシーンでヒチョとユンドンに任せてカメラ撮ってるのに色々言いたくなって言っちゃうヨンフンが自分で編集して『他人に任せたくせにつべこべ言っている』って入れてるの本当にかわいいし笑いました😂😂
f:id:kntr15arch:20210706232649j:plain
ペンキ高いところスイスイ塗れるヒチョがやらない(離脱してた?)からヨンフンがやりだしたら
おっかなかったのかな?ヒチョがすごい早口で登場して笑いました😂😂
そして次の日は照明などの設置や、机と椅子の組み立てに取り掛かります!
3人引っ付いて確認したりしてるの本当にかわいいしヨンフンとユンドンのお膝丸見えでかわいすぎるし
照明まぶしすぎてダメージうけるヒチョも笑いました
あんまり意味のなさない白い壁にさらに白い目隠しつけ終わったあと、必要性がなかったとヒチョが説明する間ひたすらに踊るヨンフン、、、
f:id:kntr15arch:20210706232716j:plain
本当におもしろいし可愛いよ。
途中で疲れてフリーズモードのユンドンは
どうやら著作権的に流せない歌を口ずさんだようで、、、
ヨンフンの歌声(君へ)が流れるという美味しい展開!!
f:id:kntr15arch:20210706232729j:plain
ユンドンの可愛い姿を見ながら聴けるんですよ?神すぎ
そして、机が昇降できるやつでどんどんあげていく無邪気なヨンフンを横目に、ヒチョとユンドンの顔が笑えます
机が高く上がったから下から潜れることに気付いて?潜りたくなっちゃったヒチョ
f:id:kntr15arch:20210706232915j:plain
敢えてそこ通ろうとしてるの本当になに!?かわいい
椅子作ってるシーンはデータ紛失したようなんですが、きっと可愛かったでしょう。
最後はおまけ的な感覚でしょうか?
ヨンフンとユンドンのコーヒーをかけたゲームも見られます😍負けたユンドンが頭抱えてるのが小さく写ってるだけでもかわいいのに、喜ぶヨンフンが大きく写ってて本当にかわいい。どっち見てもかわいい。そもそもやってることがかわいい。
つまり、、、見てください!!
えぇ、かわいいので

途中で出しちゃいましたが、今回はヨンフンくんの編集です!
そして概要欄にも載ってるメンバーコメント
●ヨンフン
つぎもきたいしていてください!
●ヒチョ
社員募集しようかな…
●ユンドン
いい仕上がりだった!
って、、、社員募集だと!?募集した暁には採用をお願いします。絶対に応募するので!!

そしてヒコのTwitterにまた動きが、、、
COPPYが何やらリークしてるではないか
f:id:kntr15arch:20210706230319j:plain
ん!?駿弥
なんかめっちゃかわいいレースみたいなやつ頭につけて
頭頂部は2つ結び、、、きゃわきゃわモード
着てる衣装っぽいのも
なんかラブリーな予感、、、
首もとにピンクっぽいの見えるし
これがアーカイブに残せない楽曲のヒントになるかな?
気になる~あぁ、ますます明日気になって気になってヤバイやつだ、、、

ってこれ駿弥でいいんですよね?笑


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ