安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ORβIT×MOVIE=ORβIE始動!

昨夜はORβITから嬉しいニュースが届きました!!
これからYouTubeでORβITの日常のひとコマを載せてくれる
神コンテンツが始動しました!!

まずは見てきてください!
今回はヨンフン、ヒチョ、ユンドンの3人のみ。
f:id:kntr15arch:20210518005605j:plain
2分33秒という短さの中には
3人の可愛いが詰まりまくってますので。

そして、何より驚きなのは
演出ORβIT
編集ORβIT
登場人物ORβIT
とのこと。

そうです、今回の動画もヨンフンとユンドンの編集だと最後に記載があります。
(なぜか、編集チョンヨンフン ユンドンってヨンフンだけがフルネームです笑)
話してる言語は日本語がメインですがところどころ韓国語が混じっています。ただ2人が字幕入れてくれてるので問題なしです!
しかも韓国語の字幕も入れてあるので韓国のファンの方も楽しく見れそうですね!
ちなみにボーナスクリップが動画の半分以上を占めております😂それがまた面白い
使われなかった自己紹介テイクが一挙に公開されてるんですけど
ヨンフンの徐々に変顔していくところも笑いました。
変顔ヨンフン
f:id:kntr15arch:20210518005631j:plain
白目になっちゃうユンドンも笑いました。
白目ユンドン
f:id:kntr15arch:20210518005645j:plain
いや、めちゃくちゃユンドンだけ何回もやり直しさせられてるもんね笑
あんまり話してないヒチョですが、終始楽しそうにしててユンドンの撮影のときは邪魔してます~かわいい
めっちゃ笑ってるし、本当に3人ともかわいいんだよな~
めちゃ笑ってるヒチョ
f:id:kntr15arch:20210518005705j:plain
すごい気になったのは、ユンドンのテイクが#8と#7が逆になってるのが気になります~意図的かな?
入れる順番間違えちゃったのかな?どっちにしても可愛いからいいんですけどね!笑

そしてそんな嬉しいニュースを
ヨンフン、ユンドン、駿弥がそれぞれストーリーでお知らせしてくれてます。
ここには載せませんが、とにかく見てくれってことですよ~笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ