安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

チルチル~!

GIANNAの本日の未公開写真とインタビューは
安藤誠明くん!!
f:id:kntr15arch:20210423203628j:plain
https://gianna.jp/archives/1586
記事はこちらから!!
思わず画像貼り付けましたけど、、、
だってかっこ良すぎて、、、
見せびらかしたくなりました笑
そしてさ、今一番行きたいところを韓国にしてるの
理由含めて、本当に推しらしくて好きすぎる
犬をワンちゃんって言ってる推しも好きだし
チャームポイントは私がもっと補足してあげたいです!!
とにかく読んでください!!笑

ABC-MART TikTok広告がまたでたようでして

安藤くんとヒチョです~
くつ飛ばしキャッチボールでつながろう
靴飛ばしの逆再生
こうやって見ると本当におもしろいギミックですよね!
ちゃんと靴をうけとる側もちゃんと用意せねばなりません
というか、2人とも靴とばそうと結構勢いつけてますよね
特に安藤くんなんて顔も勢いつけてるときの顔ですもん笑
ヒチョはひたすら笑顔で楽しそうだし
ヒチョトモの靴の受け渡し、、、はぁそれだけで良い感じね

TikTokのぎゅっとチャレンジ

チャレンジャーはヨンフン
ヨンフンの目を閉じるところで、ヒチョユンドン見つめて笑いあってて可愛すぎ~
そして抱きつくのはユンドンなんですが
抱きつき方が激しすぎ!!
ヒチョめちゃくちゃ爆笑してるし
ユンドンも終ったあと、笑いこらえられてなくて
本当にかわいすぎ
そしてヨンフンはユンドンを選択して成功!!
この成功したときのわざとらしい『あっ!正解』的な顔が本当に笑えます~
てか、このシリーズのヒチョは本当にはっちゃけてるので好きすぎるよ

ABC-MARTさんの動画が本日もアップされました!
逆再生のダンスはどうだった?



スペシャプラスさん
魔法をかけてくれるよ!ユンドンくんの番です


あのね、、、韓国組の方がちゃんと魔法かけてくれてるのよ笑
趣旨があってるのよ笑
ユンドンは、皆さんが僕に堕ちる魔法ですって!!
チルチルおち、、るっ
って、、、ぎょえええええええ
可愛すぎて家でぶっ飛びかけましたよ。えぇ
まず言い方ね、チルチルの出だしの音量含めて愛しすぎやん
最後の、堕ちるの『るっ』の部分がもうね、、、
というか、とっくに堕ちてんねん!!こちらは
そしてビックリするくらい動かない横の二人に
EαRTHが反応してたら
EαRTHの皆さん、安心してください👍🏻魔法の威力が凄すぎて2人は身動き取れなかったのです👍🏻
ってフォローを追加してくれてました😂😂ヒチョはよく動かなくなるので慣れてますが、ヨンフンまでもフリーズしてるなんて笑
よっぽど魔法がすごかったんですね!っていう解釈にしておきましょ笑

ヨンフンくんがInstagramを更新
f:id:kntr15arch:20210423213000j:plain
かっこいいです~もう毎日かっこいい
だって、ヨンフン毎日更新してくれてません?
それが全部かっこいいんだから
毎日かっこいいのよ!!
それってスゴくない?
まぁ、この写真達はMVの撮影のときなんですけどね
この髪色とかヨンフン自身も気に入ってるのかな?
明日も更新してくれたら嬉しいな~

ユンドンくんがInstagramを更新
f:id:kntr15arch:20210423213100j:plain
はい、ユンドンもかっこよすぎる~
この綺麗な髪色とユンドンの融合、、、
最高すぎる
あのさ、このメイクと髪色もすごくマッチしてると思いません?
はぁ、好きや
f:id:kntr15arch:20210423213116j:plain
ちょっと顔変えて撮ってる~かわいい
何やってもユンドンのかわいさも残ってるんですよね
juiceとjellyどこからすくう?
はBlindの歌詞ですね。
この歌詞の部分のMVでのユンドンがめちゃくちゃ
かっこいいんですよね
顔がすごくシャキッて!!
ぜひ注目してみてください~
f:id:kntr15arch:20210423231409j:plain
ヨンフンとユンドンのやりとり可愛いね

ルビスポはSHIBUYA TSUTAYAさんに訪問したときの様子です!
f:id:kntr15arch:20210423213914j:plain
これ、韓国組に電話しながら様子を見せてるんですね。
多分、ヨンフンヒチョユンドンそれぞれ安藤くん駿弥優心が電話して見せてそうですよね
潤くんは店内撮影してるので違いそうですし!
って思ってたけど、優心も安藤くんも自撮りっぽさもある
駿弥はなんか紹介してそうな手してる
嬉しそうにしてる4人を見て、きっと3人ももっと嬉しくなってると思うんですよね
f:id:kntr15arch:20210423213923j:plain
ギュッて集合してる
かわいい!!
世界で一番可愛い背中達、、、
それに優心はなんか横見てガン見してますね
誰の何を見てるんでしょうかね?笑
そこのパネルになりたい、、、よろしいですか?


今夜23時からはスカパーBSで
ORβITのソロインタビュー放送です!
お見逃しなく~
(私は明日見る予定です!)

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ