安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヒチョを襲った悲劇

ヒチョンくんがInstagramのストーリーを更新しました!
f:id:kntr15arch:20210727200122j:plain
ヒチョがストーリー更新した!!わぁぁぁあ
って思って開いたら
非常に可哀想なことが書いてあって
『それはヒチョ、、、悲劇、、、うぅ』
って声が漏れ出ました。
ファイルが全部なくなったって、、、編集画面ですよね?これ
ハングルと日本語の字幕部分は残ってそうですけど、動画部分が赤くなっててファイルが消えてそうに見えます(編集とかしたことないから消えてるのそこじゃないのかもしれませんけど、、、)
とにかくこんなの可哀想すぎる、、、
どなたか有識者さんがいらっしゃったら復活方法とか教えてあげてください😭
バックアップってこういうときに大切なんだな~と思わさせられます。
私もたまにブログ途中まで書いて、下書き保存しないまま他のアプリを開いたりしてたら消えた!!なんてこと多々あります、、、しかしながら、はてなブログの機能で復活させてくれることがありまして
本当にその機能にいつも助けられてます。
ありがとうございます😂😂
誰か、ヒチョのことも助けてあげてください~

本日のルビスポはユンドンくんが提供してくれた写真!
ユンドンとヨンフンが登場してますよ~
ファンミーティングの時に撮った写真をシェアしてくれて、、、EαRTH歓喜の涙よ!
f:id:kntr15arch:20210727213655j:plain
ユンドンや~!
こういう場所で撮影してるだけで様になるのはなぜ?
私が同じ場所で撮影したら本当に、なんちゅーところで撮影したんよ?って言われそう、、、
もはや映えスポットですもん!!
ユンドンの緑のイヤモニがついてて
あぁ、、、ファンミや、、、最高だったな
って思い出し感動しちゃいました
そして、、、このユンドンを撮影したと思われる人
f:id:kntr15arch:20210727214021j:plain
ヨンフンが撮ってるぞ~!!笑
撮影してる側も、被写体に向いてるからどっちも見ちゃうね
ほら、左のちょっぴりピンボケユンドンもかっこかわいいし
一生懸命撮影してるヨンフンもかっこかわいい!
ところでこの2人を撮影してる人は誰かしら?スタッフさんよね?
ヒチョだったら、それをさらに撮る人。とか話題に出すもんね!
f:id:kntr15arch:20210727214249j:plain
そして以前からちょこちょこ出現してたこの黄色の前の写真。
もはやお馴染みになってきてましたが
こうやって見るとさらに楽しい!!
だって撮影してるユンドンも見れるし
撮影されてるヨンフンも見れるんだもんよ
黄色のフォトスポット、ぜひ観光地化してください!!
ヨンフンのお願いしますのスタンプを使うユンドンを思い浮かべるだけでも可愛いです!
はい、この仲良し二人大好きでーーす


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ