安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

ヨンフン優心の動画にヒコ×ユンドン&ヒチョ

今日のルビスポはなんと動画でした!!
以前動画もありましたけど、こういう動画は初めてじゃないですか?
ヨンフンと優心の動画です


動画なので、ぜひツイートから確認してください
2人でShow Offを歌ってます
ヨンフンも優心もかっこよいラップ😭😭素敵
何よりも二人が楽しそうにラップしてるの本当にいい
仲良しすぎるもん
二人の手が終始忙しなくラッパーポーズしてるんですよ
ノリノリすぎます!そして最後のヨンフンが変にツボに入りました
最年長とマンネの仲良しコンビに今後も期待!!

そして、ドリパスアカウントからも供給がありました
ビハインド動画でヒコくんの出番が少なかったんです(写ってはいたんですが、一言も発せず)
ヒコもお兄ちゃん達と沢山写真撮ったりしてたんですって!宝物らしいです😭😭かわいい
f:id:kntr15arch:20210125221932j:plain
ユンドンとのショット
裏ピースコンビですね~
このヒコはワイルドヒコですよね
でもユンドンがキリッとしてるからか、ヒコが柔らかくて可愛らしい感じに見えますね
ユンドンが日本にいたとき、ヒコとも結構関わってたのかな??そこらへんはわかりませんが二人の関係性も気になるところです

f:id:kntr15arch:20210125221942j:plain
ヒチョとのショット
この二人のショットってかなり新鮮な気がしません??
なんか、息子を抱えるママみたいに見えます(ママはヒチョ)
このヒコすごいお坊っちゃまみたいで、知的な感じがするんですよね
あと、この写真だとヒチョのORβITネックレスすごい見やすい!!
お揃いの持ってるってだけで天使の羽で飛べそうです(私は天使じゃないから天使の羽ではないか、、、笑)
あとさ、、、
ヒチョ、、、めっちゃ透け透けの透けで
おへそが見えてますよね?わーお


↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ