安藤誠明くんを推すarchのしがないblog

顔面最強!?安藤誠明くんと、安藤くんが所属するORβITの応援ブログ☆ゆるりと楽しく記事かいてます!

まさかのヘアカラー当てゲーム続行

安藤誠明くんがInstagramを更新しました!!
もう、、、
愛しいが過ぎるんですけど
聞いてもらってもいいですか??


まさかの
ヘアカラー当てゲーム
答え合わせじゃなくて
続行中だったんです😭😭かわいすぎ
f:id:kntr15arch:20210124180306j:plain
→この時も同じ色ですよ!
ほら、もう分かるでしょう?
これは分かりやすいでしょう!😢

って、、、ちょっと可愛いでしょ
まだ泣いてるんだもん!!
前回の時点で悲しんでたけど
ヘアカラー当てゲームは続行中で、当ててもらいたくて泣いてるんですよ
かわいいいいいい
写真はかっこよすぎるんですけどね!!
以前のオンラインサイン会のときの自撮りです
前回のヘアカラー当てゲーム開始の投稿の一個前の投稿でも
この日の自撮りだったわけですが
何枚でも見れる!!何枚でも見せてくれ!!

で、話はまだ終わらないんですよ
f:id:kntr15arch:20210124180503j:plain
上原潤くんがコメント欄に登場したんです
土色というまさかの回答
そして、、、
ここで一気に状況が変わりました。
そうです。返事してますでしょう?
正解らしいっす😂😂

そして私は思いました
きっと安藤くんはORβITのメンバーにコメント欄で答えて欲しかったのだと。
当てて欲しかったわけじゃなくて
当てようとして欲しかったってことだと。
だって明らかに土色じゃないし、潤くん絶対にふざけて土色言うてるし笑
そこを正解にしてる安藤誠明可愛すぎん?
絶対にコメント欄でオルビのメンバーが参加してくれたことが嬉しいんだ!!(決めつけ)
ユンドンくんのコメント欄に駿弥優心が登場したように
きっと自分のヘアカラー当てゲームにも登場して欲しかったに違いないんや
可愛い、可愛いが過ぎる!!!

こんなに可愛くていいのだろうか。
まさかのところで偽正解が出てしまったんですけど
本物の正解に私達は辿り着かせてもらえるんですかね?
次回の投稿で、今度こそ本当の答えを教えてちょうだいね🙏✨すき(突然の告白)

ちなみに、ORβITのメンバーはオルビメンバー以外Instagramをフォローしてない状況なので(ヒチョは誰のこともフォローしてないですが)
ヒコからのコメントに恐らく安藤くんは気付けてません😭😭
きっと気付けてたらすぐに返信してると思うので、、、
だからこそ上原潤くんが返事するまで誰も反応してないと思ったかもしれないですね😂😂前回のに駿弥くんと潤くんはいいねしてますけどね笑
ちなみに今回のには優心くんがいいねしてます。潤くんはコメントしたのにいいねはなしです笑

↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 にほんブログ村へ